私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






今日は週初め、いつも通り5時半に起きてお弁当作りから開始。


おかずとご飯を冷ましている間に朝食の準備して息子たちに食べさせて自分も朝食。



それからお弁当を完成させて水筒を3本準備(次男が2本持って行くので)


自分の身支度をしながらお風呂のカビキラーをします。


身支度が終わってからカビキラーを洗い流しながら落ちないところは擦り洗い。



クイクックルワイパーで床の水拭き、トイレの床もついでに。



掃除機をかけてから洗濯物を畳んで一休み



それからパートへ



と朝から頑張ったニコニコ




さて、もうすぐ45歳を迎えるわけですが最近すっかりおしゃれ迷子ですもやもや




私は元々、一重で地味な顔立ちなので洋服選びがとっても難しいのです。



本来ならおしゃれに決まるはずのジーパンも私が履くと何故か疲れた主婦まるだしになります。



だから普段はジーパンはスーパーへ行く時やウォーキングする時くらいしか履きませんタラー

とにかくおしゃれに履きこなせないもやもや



なるべく普段は老け見えしない様に服装も気を付けています。



が、だからと言ってもう可愛らしいデザインの服も老けた顔とあまりにもズレがあっておかしくて、最近ではモノトーンが多くなりました。



コーデブログやインスタも参考にしてますが私が真似すると何かが変なんですよねオエーオエー



そんな中なんとか選んでHoneysでお買い物しました。



セルフカットできるロングスカート


これはカジュアルなのでスニーカーを合わせようと思います。
本当は赤が欲しかった。


レースジップカーデ

これは結構良かったかもニコニコ


冷えに弱い私には夏場の羽織にもピッタリと思いました。



ワイドパンツ
これは履いた感じもサラサラしててこれからの季節にピッタリ!
履いた時のシルエットも良かったし合わせやすいです。

とっても気に入ったので色違いを購入するか迷ってます。


ロングスカートやめてこれを色ち買いしたら良かったな。


LINE友達で10%OFFで購入出来ましたニコニコ


支払いはもちろん貯めたお小遣いからです煽り


Honeysは若い子向けのお店なのでデザインも全体的に可愛い感じが多いのですが、うまく選べば40代もまだまだいけます。


でもこれらの服を着て行き先がパートと病院しか無いっていうね笑い


悲しいミドフォーです。