私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です





世間はゴールデンウイークですねニコニコ




私は仕事でした。



お店は大繁盛でもう大忙しでした。



実はまだちょっと体がフワフワしてて完全体ではないんですが、そんな事も気にしていられないくらいだったので逆に良いリハビリになって良かったかもしれませんキラキラ




そんな私はコロナを発症して今日で10日になります。



一応もう感染させるリスクはほぼ無いはずです。



が、先程も述べた様にまだ体がフワフワしています。



そして鼻声、味覚障害がまだ治りませんアセアセ



コロナを発症して3日目くらいの時にアイスを食べたら全く甘みを感じなくて冷たいシャリシャリした物体でした。



豚汁は脂の浮いたお湯。



それから数日経って7日目くらいにカレーを作ったんですが、あんなにきつい味なのに辛いのはわかるのですがカレーの味がわからないのです驚き



10日目の今でもコーヒーは苦みはわかるんですが、コーヒーの独特の旨味、深みなんかは全くわからなくてただの苦い水。



ミートグラタンも塩味があまり感じられなくてとても味が薄いもやもや




私は自分で抗原検査キットを使って判明して、病院でちゃんと検査したわけではないのでもしかしたらコロナじゃないのでは?なんて思う事もありましたが、これはどう考えてもコロナですね。




コロナに罹患した人みんな味覚障害を訴えますもんねアセアセ



これは一体いつになったら治るのでしょう驚き



早く美味しいコーヒーが飲みたいです。