私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です





今日からようやく仕事に復帰しました。



10日も休んでしまったのでなんか頭がボーっとするしいまいちでしたが、仕事に復帰できるとようやく日常が戻って来た気がします。




さて高校生お弁当の記録です。




コロナにかかる前に作ったお弁当



牛肉のしぐれ煮
星ポテト
アスパラソテー
卵焼き
ミニトマト



塩麹のからあげ
ブロッコリー
卵焼き
ミニトマト




実はコロナに罹患中も2回お弁当を作りました。


写真撮る元気は流石になくて写真はありませんアセアセ



コロナから復活後のお弁当


豚こまのオイスターソース炒め
ウインナー
枝豆
ミニトマト




牛皿
小松菜オリーブ油蒸し
星ポテト
卵焼き




チキンのケチャップ煮
卵焼き
ブロッコリー
冷凍食品のグラタン



この日は次男がリフレッシュ休暇だったので次男のお弁当も作りました。



冷凍食品のつくね

ブロッコリー

揚げ人参の醤油漬け

卵焼き




コロナから復活したとはいえまだまだしんどかったので冷凍食品祭りでした。




来週はゴールデンウイークの間なのでお弁当は3回なので頑張りますニコニコ