私は高1中2の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






先週から始まりました。


高校生お弁当が。



が、その前にフライングで次男が給食が始まるまでお弁当だったと言う…



結局、先週は1週間みっちりお弁当でした。




次男の冷食弁当



冷食のつくね
卵焼き
揚げ人参の醤油漬け
小松菜のオリーブ油蒸し



こちらも中学生お弁当と私のパートお弁当


牛肉ピーマン
卵焼き
枝豆
ミニトマト



高校生お弁当&次男の留守番お弁当


豚肉の生姜焼き
冷食のグラタン
ピーマンの塩きんぴら
ミニトマト





牛肉のウスターきんぴら
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
ぶどう


高校生お弁当


冷食のつくね
卵焼き
小松菜のごま和え
揚げ人参の醤油漬け
ぶどう


この日は私は心療内科の予定だったから冷食にして自分の分のお弁当は用意しなかったんです。
(いつもは自分の分も用意して私もお昼ご飯はお弁当を食べます)


そしたらまさかの次男がリフレッシュ休暇って言うね。


こんな事なら3人分のお弁当作ればよかったですよタラータラー



起床時間が45分早くなったのでなかなか毎朝起きるのがきつくて、金曜日になると疲れ果ててますもやもや



給食の有難みを改めて感じております。


学食がある私立高校が羨ましい魂が抜ける魂が抜ける




明日からまたお弁当作り、頑張ります。