私は中3中1の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です






お仕事の連勤最終日でしたにっこり




最終日はスーパーとはしごの日。




明日は悪天候と言う予報だったので仕事が終わってからスーパーへ行くと売り場がスカスカアセアセ




お肉もお魚もいつもの1/3しか残ってなくて欲しい物が手に入らず煽り



みんな明日に備えてお昼ごろまでに買い物に来たんでしょうねアセアセ



私は残り物をなんとか買って帰宅。



出発前に洗濯機を回して行ったので帰って来てから洗濯物干し。



次男に手伝って貰ましたニコニコ



助かる〜キラキラ



と思ったら夫が早めに帰宅して


『明日は悪天候予報だから仕事休むわ〜』



ショックオエーオエーオエー



やっと連勤終って私の自由時間を過ごせると思ったのにタラータラー




さて気を取り直して最近のご飯記録です。





銀鱈の煮付け
キャベツと油揚げの味噌汁
ほうれん草
長芋の焼いたやつ





豚焼肉丼
ブロッコリーとゆで卵のサラダ
ナスの味噌汁



ペッパーランチライス
もやしのナムル
イチゴ

豚丼
小松菜のガーリック炒め


この前も乗せましたが、ピザ焼く前




ピザ焼いた後






鶏もものねぎ塩炒め
サニーとトマト
もやしと人参のかき玉汁





ビビンバ



最近、あまりご飯の写真は撮ってませんアセアセ




どれもこれも大したご飯じゃないし。



でも献立に困った時はやっぱりは記録してあると便利です。



今日もお疲れちゃんキラキラキラキラ