私は中3中1の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です





長男の卒業&合格祝いとして卒業プチ旅行に東京へ行って来ましたニコニコ




と、言いつつただ単に私が東京スカイツリーに行ってみたかっただけです笑い



長男は親同伴ならただで鉄道旅が出来るから私をスポンサーにしているだけです。




田舎から東京へ長い事電車に揺られて押上へ



ちゃんとスカイツリーにたどり着けるか心配でしたが、案内表示に従って何とか東京スカイツリータウンへ









途中、憧れのカービィカフェ発見!








あまりの可愛さにはしゃぐミドフォー笑い



カービィカフェの向かい側にスカイツリーがそびえ立ちます。





距離が近すぎてうまく写真が撮れません。




事前にチケットをネットで購入していたのでそれ程並ばずに入れました。




エレベーターに乗る前に手荷物検査があるあたりやはり都会です笑い




高速エレベーターで約50秒で展望デッキに到着。



スカイツリーの影ハート



「人がゴミの様だ」




ガラスの床




スカイツリーの真下が透けて見えますタラー





展望デッキを40分程楽しんだ後に再び高速エレベーターで降りました。


そしてお土産を沢山購入してランチはパエリアを食べました。




ソラカラちゃんのクッキーは職場へ



缶に入ったラングドシャは私の薬入れにします。




食べかけではありません笑い




帰りは長男が東武鉄道に乗りたいと言うので東武鉄道で浅草まで出る事にしました。




が、そこで長男とモメる事に…




続く