私は中3中1の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です




長男の受験も無事に終わったので早速お出かけ解禁キラキラと言うわけで、息子たちと3人でSPY×FAMILYの映画を観に行って来ましたニコニコ






入場者特典も




12月に公開されもうだいぶ経つのでもうそんなに混んでいないのかな?と思ったら満席に近い状態でした。


しかも小学生ばっかり驚き


深夜帯のアニメなのに凄い人気です。


長男はまだ私と遊んでくれますが、次男は最近あまり私と遊んでくれなくなって来たので一緒に来てくれるか心配でしたが来てくれて良かったですにっこり
次男は一緒に外を歩く時は私と2メートルくらい離れて歩きます真顔


家に引きこもってばかりなのでたまには外に出ないとねキラキラ



長男の希望でジュースとポップコーンを買って3人で並んで鑑賞出来ました。


映画の内容もハラハラして面白かったですニコニコ


ヨルさん強すぎですキラキラ



合格発表後は手続き、手続きで怒涛の新生活準備に追われるので束の間の休息になりましたニコニコ