私は中3中1の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代パート主婦です





長男の塾で受験対策のゼミが始まってからというもの、私は土曜日は1日軟禁状態ですオエー




朝食作り&基本的な家事

次男の習い事の送り出し:10時前

ゼミの時間に合わせてお昼ご飯作り:11時半頃

片付けて水筒用意して長男の塾の送り出し:13時前

家事&一休み

塾弁当作り:15時

夕方塾にお弁当を届けに行く17時半頃

長男帰宅:20時半頃

洗濯、弁当箱や水筒洗い



といった具合で何気に出掛ける隙がありませんオエー




行けたとしてもコンビニくらいですね。



お弁当は冷まして詰める時間を考えると何気に2時間くらいかかるし、長男の塾に合わせて私も動かなきゃならないから正に




軟禁驚き驚き



何気に毎週コレでストレスです。



スーパーも行けないから金曜は必ず買い出しへ行きます。



受験がこれも全て終わるからあと3ヶ月半の辛抱。



方やお構い無しに自由に出掛ける俺様…

きっと私のこんな苦労わかってないだろうな。




ファミマで癒し


濃厚でとても美味しかったのですが、食べた後胃もたれして死にました真顔



ミドフォーはスイーツも癒やしにならない件



チーンもやもや