私は中2小6の高機能自閉症の発達障がい兄弟と試行錯誤の日々を過ごす40代主婦です





久々の習い事のテーマです。




最近、ロボット教室でロボットを作成してもなかなかうまく動かないとかで紹介出来ませんでした。



今回はこちら




恐竜ロボットです。


これ、ロボット教室を始める時に作品例に上がっていて

「こんなの出来るんだ~凄いなあ」
って思っていた作品です。


習いはじめて4年目でようやくここまできましたよ。



長男はもう中2だからロボット教室は今年度で終わりかな?って思っていたのでここまでこられて良かったですニコニコ



生徒さんも小さいお子さんが殆どですからね。



最年長は高校1年生のお兄さんもいるそうですが、殆どは小学生です。



長男が小6の時に受けた知能検査である数字が凄いのびていて、私はこのロボット教室のお陰だと思っていますニコニコ



高い月謝払っているんだから何かいい事もないとねキラキラ