私は只今小5と小3の高機能自閉症の発達障害兄弟を育児中のアラフォー主婦です流れ星流れ星




今日はパートでした。



旦那と長男が帰って来たので、早速旦那に息子達を託しました。



お昼は旦那がやったから今日はお留守番弁当無しニコ


最近のお留守番弁当~



牛すき煮弁当

私も同じのを作って持って行きましたルンルン

この日はウインナーの代わりに蒲鉾を入れねじり蒲鉾にしました。

そして冷凍食品に頼るって言う(笑)


こちらは次男が母とお留守番した日のお弁当です。


カニかまの磯辺揚げ
ウインナー
卵焼き
人参とピーマンのきんぴら
ミニトマト
ゼリー


私はのり弁



夏休みも終わりが近づいて来て、お留守番もあと数回。



後半は息子達と過ごそうと思ってあまり仕事は入れませんでした。



お金も欲しいけど、ここまで随分放置してしまったので残りの夏休みは一緒に遊べたらと思ってますほっこり



お留守番弁当記録は来年の参考になればいいかなぶー




そういえば1日は菓子パンにした日もあったんですが、私は楽だけどやっぱりなるべくしっかり食べさせたいからお弁当の方が良いなあと感じました。



まあ、息子達は喜んでましたが(笑)



あと数回のお弁当作りも頑張りますルンルン