次男がパーカーのチャックを噛んでしまい、パーカーが着られなくなり…



長男がパーカーの袖を噛んで穴が空いてだらしない感じになり着られなくなり……



ズボンはこの前長男も次男も破いてしまい……



仕方なくユニクロにパーカーを探しに行きました。



でも、もう衣替えで店頭にはハーフパンツにTシャツばかりガーン




なんとか探してドライEXパーカーと言うのを買いました。



ジーパンも買い足し!!



これは初夏向けの素材だから、本当は普通のスウェットが良かったんだけど



ジーパンは長男は予備で2本買い足しました。



うちの子たちはすぐにダメにするから何枚あっても足りませんガクリガクリ



もう毎月の様に買い足してますよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




と、いいつつ自分の服も買い足してへぺろうさぎ


ドレープジョガーパンツが1290円でしたカナヘイきらきら



冷え性なので夏場はカーディガンが欠かせなくてこちらも1290円で。

それから袖がフリルになってるカットソー

若い頃なら間違いなくピンクを選んでましたがアラフォーだからブラウンにしました(笑)



今月も大出費があったくせについ買ってしまった……

これでも我慢してるんですよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



本当はお洋服大好きだからもっと欲しい……



バイト代が入ったらまた買っちゃおうかなてへぺろうさぎ



明日はバイトだ!!
頑張るぞー!!