お早うございます。

私はまだ入院中でテレビもここ数日観ていません。

ですがまだ大変な状況ですよね…


こんな大変な時なのに、私のブログをのぞいて応援やお祝いのコメントを下さった方々…私のブログを読んでいただけた方々…


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


地震後、緊急入院に至った時は本当に不安でたまらなく胸が潰れそうでした…

たくさんの不安と
たくさんの後悔で頭の中はいっぱい…。

旦那様は息子くんのお世話があるため病院はずっと独りきり……

陣痛もずっと独りで耐え…

どんなに心細かったか…

だけど、そんな中いただいたコメントに目を通しとても勇気づけられました…キラキラキラキラ

「赤ちゃんがお産中弱って来たら緊急帝王切開します」とか「未熟なため自発呼吸は難しいでしょう」とか言われていたにもかかわらず、どちらもパスして力一杯産まれてきてくれた次男くん…キラキラ


今はたくさんのありがとうで胸がいっぱいです。


スーパーやコンビニに行くとお弁当やスウィーツが買え、駅に行けば電車が遠くまで連れて行ってくれる……。

嫌なやつ!!と些細な事でケンカしてしまう旦那様とぐずぐず泣きべそわがままな長男がうちにいるのが当たり前…


でも今は側に居てくれてありがとう…

当たり前の生活がどれほど凄い事だったのか…


すべてに感謝キラキラキラキラ

そして忘れてはいけないこの気持ち…

当たり前の生活は一瞬にして夢に変わってしまう…。



ありがとうキラキラありがとうキラキラ
すべてに感謝です