🐶こんばんは🐭


櫻田玲音です🌱


みなさんお久しぶりのブログです🙋‍♀️


櫻田は昨日入試を終えてきました🤧


まだ面接は終わってないんですけど月曜日に面接
をしたらもう結果を待つだけです🙇‍♀️


結果ものすっごく怖いけど自分に出来ることはや
りきったなと思ってるので平気だと信じて待ちま
す🥺



今回はこの間Twitterで募集した質問にお答えしていきます🥺💗



みなさんの質問を 🌱、みなさんのお名前を🎀
アンサーを→で表してます❕



🎀 かっつん(篠原克弥)さん
🌱帰ってくるのがものすごく待ち遠しいけどちゃんと「笑顔」で帰ってくるよね?

→もちろん笑顔で帰ってくるよ~❕
待ち遠しいとか言ってくれてありがとう😭
櫻田も会いたくて仕方ないよ(><) 
また会いに来てくれる~❔


🎀 けい🤑🤑🤑🤑🤑🤑 さん
🌱玲音ちゃんは今年どんなことを頑張りたいですか

→スリジエの活動だったら最高のステージを届けられるように努力をして、宙組さんに入りたい。
他にはYouTubeとかやってみたいなぁ、、


🎀 しゃる🐰🎀 さん
🌱昨日言ってたおしめんおしえて。
🌱寝る前はどんなYouTube見てるんですか?

→おしめんは大原優乃さんとあずさちゃん🥺
またこんど直接聞いてね🥱
寝る前は~、、好きなアイドルさんのライブの動画とかMVとか!!
あとは普通にYouTuberさんをみてるよ❕


🎀 浜松流星 さん
🌱推しメンに会えたら何したい?

→え!!!推しメンにあえたら??
大好きですって言うかなぁ
すこしでも推しメンの心とか頭の片隅に残れたらいいなって思ってます🥰


🎀 怪盗キッド🌏 さん
🌱高校生になったら何がしたい?

→制服でお友達とプリクラとったり、制服ディズニーしたり 青春!って感じのことしたいかな!


🎀 you さん
🌱アイドルを目指すきっかけとこれからの目標、目標とするアイドルさんもいたら教えてください

→櫻田がアイドルを目指したきっかけはDream5さんでした!もう解散してしまったけどDream5さんのイベントには通ってたし認知されてたのだよ~!これからの目標は宙組さんに入ること!
目標のアイドルさんはいまでもずっとDream5さんと吉井あずさちゃんと森下舞桜ちゃんです💗


🎀 @えぼごろう さん
🌱こんばんは!入試まであと少しですね!わが家の長女は、とりあえず私立を合格しました。
本命の県立高校の入試は3月始め。
まだまだです(笑)。勉強頑張ってください!

→こんばんは!!櫻田は入試を終えてきました~
おめでとうございます❕
お互いに第1志望の高校に合格できますように❕


🎀 ちんすこう さん
🌱ねぇねぇ、おいらの傍にも、おばけいる?遠くからでも見えちゃう?

→櫻田はあんまり憑いてるおばけは見えないのです🥺日常ではみえたりしますよ~❕
最近はお勉強ばかりで気にしてなかったけど
普通に日常にいるよ~🥱


🎀 とびねずみ さん
🌱大学までの進路は考えてるの?

→まだ細かい進路は決まっていません❕
高校に入学してから 自分の進路や可能性を広げようと思ってるよ😌


🎀 兎月🍼🖤 さん
🌱フラワーの時に、屋上でのんちゃんに後ろから抱きつかれてて、その後のんちゃんが走り去っていく動画で、玲音がめっちゃ笑ってたんだけど、あれは何をしてたの?

→あー!!なつかしい!(笑)
あれはね のんが抱きついてきて 色んなところを触ってくるからきゃーって!騒いで時だとおもう(笑)
フラワーって永遠だし、最高だよね🥺💗


🎀 浅井泰夫 さん
🌱こんばんは、受験が終わったら何をしたいですか?寒いので暖かくして風邪に気をつけてくださいね。

→あ~!泰夫さんお久しぶりだね!!
久しぶりにお話したいよぉ!!
受験が終わったらおばぁちゃん家に行ったり家族との時間を大事にしたり、お友達と遊びにいきたいなぁ🥺💗


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

また ②ですぐ更新しますね\(◡̈)/


櫻田玲音💙