こんばんは❕

スリジエ候補生の
櫻田玲音です🐯

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです


最近は雨が続いてますね。


新型コロナウイルスの感染者も日に日に増えるばかりで不安な毎日ですね。


感染予防をしっかりして乗り越えましょうね。





なんだか、髪の毛が長い頃が懐かしいです😌







さて、本題に入ります。


本日はいつも応援してくださる大好きな皆様にご報告があり、こうしてブログを書かせていただくことになりました。




私、櫻田玲音は
スリジエ候補生を卒業して
ドリームプロジェクトを退所させていただくことになりました。




急なご報告になってしまい申し訳ありません。


ドリームプロジェクトに入所させていただきたいてから3年以上が経ちました。


第1期生としてオーディションに合格して
スリジエ候補生としてスタートさせていただきました。


スリジエ候補生フラワーとしてデビューしました。


まだまだ未熟すぎる私が当時リーダーをやらせていただくことになった時も不安と嬉しさに包まれて日々活動していました。


私がリーダーとして引っ張ったのではなく、当時のフラワーメンバー、そしてファンの皆様、スタッフの皆様にとても支えていただいてました。


次にホライズン。


1stワンマンライブでは最高の立ち位置で最高のパフォーマンスをお届けできたのではないでしょうか。


そしてスリジエ候補生。

入所して3年以上が経ち、自分より後に入所した後輩ちゃん達の昇格や自分の同期のメンバーの卒業を経験したりたくさんの経験をしました。


この3年間は長いようで短いようで一言で表せるようなものではありません


もちろん辛いこともあったし、楽しいこともあったし、たくさんの喜怒哀楽をこのスリジエで経験しました


そして3年間で何回も組閣がありました。


私の力不足により昇格を待っていてくれ方にいいお知らせができずとても申し訳なく思っています。


活動休止を発表した時にもたくさんあたたかい言葉をいただき感謝しています。


正直自分に戻る場所があるのか不安でした。


でも候補生のメンバーも正規メンバーもスタッフの皆様もファンの皆様もあたたかく迎え入れてくれたことに感謝してもしきれません。


ファンの皆様の期待を裏切る形になってしまったかも知れません。


でもこの3年間に私は後悔はありません。


最高の3年間でした。


またここで卒業式のお知らせをさせていただきます。


8月15日の1部、2部に卒業式をさせていただくことになりました。


これが櫻田玲音が皆様と最後に会える日になると思います。


いままで私に関わってくださった全員の方に来ていただきたいです。


できるだけたくさんの方とお会いしたいです。


15日にお会いできることを楽しみにしています。


Dear.大好きな皆様へ




from.櫻田玲音