こんばんは!!


櫻田ですん!


昨日お知らせした通り 今日はコメ返です!


ちょっぴり特別なコメ返だねえ



それではさっそく

すたーてぃん!()



🍀ミッチー さん
26時のマスカレイド さんは曲も聞いたこと無かったんだけど 櫻田 ハートサングラス がすごくすきだった!
MVがとっても可愛いくてThe アイドル!! って感じだった👀💗
憧れるねぇ!!


🍀のら蔵さん
スタローンさんは エクスペンダブルズ シリーズがすごく好き!!なんどか見たことあるよ!
櫻田は割と アクション映画も大好きなのです!

 

🍀しゃるさん
セミオトコすごくよかったね!
山田涼介さんは 金田一少年の事件簿、カインとアベルがおすすめ! 役によってすごく表情とかも違って魅せられるよ!!
最新のライブDVDがあるらしくてそれを買ってみるのもおすすめ!「SENSE or LOVE」ってやつ!
(いろいろ調べまちた)
櫻田は 北川景子さんらぶい!!家売るオンナと謎解きはディナーのあとで の役柄のギャップにやられてるし、北川景子さんはとにかく最高()


🍀ターニポー さん
YUIさんは CHE.R.RY-
って曲を歌ってる方だよね!?
櫻田 あの曲大好きで熱唱してたぁ!!!
すごくきゅんきゅんらぶそんぐ💗
返事はすぐーにしちゃダメだって〜
ってやつね(笑)
星野源さんはすごく演技も上手で歌もだいすき!
逃げるは恥だが役に立つ っていうドラマおすすめだよ!


🍀エイリあんさん
ぜひこのブログを読んで いろんな俳優さんやアーティストさんに興味を持って貰えたらうれしいなぁ〜!
アーティストさんでもアイドルさんでも 色んな現場によって 盛り上がり方も雰囲気もほんとに違って楽しいし、面白いし、勉強になるよ!
そういう面でいろんな方のライブに行くのも好きだったりします!


🍀♪自然大好き♪さん
櫻田もいままで 映画やドラマは見ない人だったし、見始めても長続きしないことが多かったんだけど最近では楽しく ドラマや映画をみてるよ!
ぜひ 新たな1歩を踏み出してほしいです!👀


🍀よしパンさん
生誕祭来てくれるのすごくうれしいです!
ほんとうにありがとう💗
そういうご報告はすごくうれしいし、生誕祭がんばろう!って気持ちになります\(◡̈)/


🍀あいらぶ・さしこ姫 さん
わーすたさんは タピオカミルクティーって曲が好き!タピオカ好きにはとっておきの曲です💗
たけやま3.5 さんは初めて耳にしました!
ぜひ聞いてみるね!ありがとう✌️
吉岡里帆さんは個人的にどんぎつねさんがどタイプ!(笑)


こんな感じです!!
また聞きたいことがあればTwitterかブログに!!



指す