💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生の青色担当
櫻田玲音です🐶


みなさんいかがお過ごしですか ??


担当カラー変更のブログたくさんの方に
いいねや コメントをいただきました!!


ありがとうございます !!!



そして新生スリジエ候補生になりました ✨✨


新衣装です 〜 🌸💚🌸💚


さくらの つぼみ をイメージしてつくられたそうです 🌸


新生では


センター後ろの立ち位置になりました!!


りあんちゃんがいないときは


0ズレになります !!!


出席率を増やしたりパフォーマンスをもっと磨いて 前にいけるようにがんばります!!!


青色担当になったのがいまだに実感わかないのです🙄🙄


青色サイリウムもありがとうございました!!!


もっとたくさんの方に青色サイリウム降ってもらえるようにがんばります💙


こめへん


🎀days777 さん
びっくりした???(笑)
青 櫻田もすきだよ!!!
がんばる 〜 !!


🎀警視庁さん
こんばんわっほい!!
うれしい 〜 !!
これからも応援よろしくね🙏🙏


🎀わけじゅんさん
驚かせてごめんね 〜 !!(笑)
ずっと一緒だね🥺🥺
青サイリウムよろしくだよ 🙏💙


🎀のら蔵☆村人 さん
びっくりさせてごめんね 〜 !!!(笑)
青 いまはしっくりこないけど
慣れていくぞ 〜 !!💙


🎀アーミーさん
青担当になりました 💙💙
青担当 の
くーるびゅーてぃー 櫻田もよろしくねん


🎀えぼごろうさん
ドキドキさせてごめんね 〜 😢😢
お知らせ の文字ってドキドキするよね(笑)
そうだね 〜!


🎀浦ちゃん さん
ドキッとさせちゃったよね、(笑)
ごめんね🥺🥺
青担当になってもよろしくね !!


🎀ポストマン さん
青 素敵でしょ 〜 🥺💙
青の櫻田もよろしくね 〜 !!
これからもがんばりますっ!!


🎀月的先生 さん
青信号は緑にも見えるもんね!!!
青も緑もだぁいすき!!!
青になっても最高の櫻田でがんばります✨✨


🎀あいらぶ・さしこ姫 さん
びっくりさせてごめんね (;▽;)
青の櫻田もよろしくねん !!!
青になっても最高の櫻田でいきます!!


🎀あさちん さん
この間は ホライズンでチェキ撮ってくれてありがとう!!
すこしずつ慣れていくよ 〜 !!
えぇ、うれしい!!ありがとう😭😭


🎀エイリあんさん
りんねちゃんは長期活動休止だね😭😭
櫻田は担当カラー変更のお知らせでした!!
長い間 緑担当だったから まだ慣れないよ🥺


🎀じんけどいま さん
びっくりさせてごめんね!!!!
ほんと申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️
これからも頑張るね!!!


🎀自然大好き さん
おつかれいん !!!
うれしい!!
ありがとう( ॑꒳ ॑ )
青担当になっても全力でがんばります!!!


🎀よしパンさん
担当カラーが変わります!!
ずっと緑でやってきたからすごく違和感があるけど クールビューティ目指してがんばります!!


🎀しゃるさん
驚かせてごめんね!!(笑)
泣かないでよ ( ・᷄-・᷅ )
これからも最高に頑張ってこ !!!
わんわん


🎀☆NAO☆さん
心配かけてごめんね!!
青担当になりました !!💙
スリジエ候補生で応援よろしくね!!


🎀warp さん
深海のイメージかな??
緑と青もどちらも大好きなので大切にしていくよ!!!


🎀エプロンの騎士さん
会いに来てくれてありがとう!!!
チェキもうれしかったよ‪(TωT)‬
めがねまで掛けてきてくれるなんてしあわせだった!!!サイリウムもありがとう💚💙




コメントありがとう


さくらだれいん