💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


もうゴールデンウィークもあと1日!


ゴールデンウィークが終わったらライブに出れるしみんなに会えるからすごくたのしみ!!


あぁ わくわく!!!



もし 、櫻田と行くならどこに行きたいですか?


なんか不意に聞きたくなりました (笑)


たとえば、、


海 とか プール とか 遊園地とか


みんなは 櫻田と行くならどこを選ぶのかなぁと不意に気になりました!!


特になにか意味があるわけではないです!!


だから重く考えず、素直に答えていただければ!


ぜひこめんとおまちしてまうす🐭🐭



こめへん


🎀ゆうやくん
前のブログのこめへん できなかったから今回のブログでこめへんするね!(語彙力)
櫻田の好きな男性のタイプかぁ、、
めがねが好きなのと 基本黒髪とか落ち着いた髪色が好き!
でも 特になくて 好きになった人がタイプだとおもう!!


🎀ミッチーさん
きゅうりおいしいよねぇ 😆😆
サラダのきゅうりとか1番最初に全部たべちゃうの😂
きゅうりってほんとかわいいし、おいしいよね!


🎀hidamari367 さん
おつかれいん !!
酢の物すき!!
めちょめちょおいしいよね ( ॑꒳ ॑ )
酢の物は わかめときゅうりとタコとかが入ってるのがすき!


🎀あいらぶ・さしこ姫さん
きゅうりおいしいよね!!
今日はきゅうりの浅漬けをたべた✌️✌️
ちくわの中にきゅうり入ってるやつおいしいよね!!
あれ大好きでお弁当に入れてもらったりするのっ


🎀エイリあんさん
きゅうりおいしいよね!!
きゅうりは夏に大活躍!!
櫻田は年柄念珠たべてるけど(笑)
串揚げのきゅうりってどんなかんじ!?
食べてみたい🤔🤔


🎀よしパンさん
マヨネーズ最強調味料だよね👍👍
冷やし中華にマヨネーズおいしいよ✨
きゅうりってほんとさいこう!!
ソロクイーンコンテスト 櫻田も見に行きたかったなぁ、、
タピオカ最近飲めてないの!


🎀自然大好き さん
おつかれいん!!
きゅうりおいしいよね 〜 !!
ギネスに登録されてるの知らなかったでしょ!
櫻田ね 雑学とか好きなんだぁ!!
いつも長いこめんと ありがとう🥺


🎀警視庁さん
こんばんわっほい!!
一緒だねぇ ✌️✌️
ゴールデンウィークは勉強ばっかで全然お出かけできてないよ😭😭
広島に日帰りはすごいね🙄
たのしんでね!!遠征行きたい!!


🎀えぼごろうさん
きゅうりは栄養なくても かわいいしおいしいから
これからも食べ続けますっ!!
きゅうりって色んな食べ方ができるし
いろんな食べ方してもおいしいし
さいこうだよね!!


🎀☆NAO☆さん
きゅうりは さいつよ だよね✌️✌️
どの食べ方してもおいしいからほんとだいすき


こめんとありがとう


さくらだれいん