💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか??


今日はね今日はね


櫻田の好きな映画やドラマについて


語り明かそうとおもいまぁす


その前になんとなく 彼女感のある写真をどうぞ




やっぱりメリーゴーランドがすきなのー


ガキやーん(笑)


ポップコーンバケットぶら下げてるところも


ガキ、、(笑)

 


さてと まずはドラマから!!


🌸家売るオンナ
家売るオンナ シリーズは全部見た!!
すごくすきなの🥺
三軒家チルドレンの成長をみるのもすきだった(笑)


🌸謎解きはディナーの後で
北川景子さんの出演作品がだいすきです🥺
家売るオンナ とは真反対の性格なんだけど
すごくおもしろい!


🌸頭にきてもアホとは戦うな
ちょうど現在放送されてるやつです!!
なんかたまたま番宣をみて気になったので見てみたらおもしろくて!!
現在放送中なのでぜひみてください!!

🌸イタズラなKiss
イタズラなKissはやっぱり安定です!!
韓国版も日本版もすき!!
イタズラなKissの 胸きゅんワードは世界を救う


🌸勇者ヨシヒコ
このシリーズも全部みました😂
なんかくだらない感じがすごくすき(笑)
おもしろいのでぜひ!!


🌸地獄先生ぬ〜べ〜
ぬ〜べ〜 はアニメもすき!!
妖怪出てくる感じがすき!!
アニメも見てたからより一層たのしめました👍

🌸コード・ブルー
なんだか すごく思い出の作品 💗✨
最近のシリーズしか見れてないけど医療系もなかなか すき✌️


🌸花ざかりの君たちへ
これはたまらない作品🥺🥺
とにかくストーリーすき!!
学生!!青春!!

🌸星から来たあなた
これは韓国ドラマ!!
韓国ドラマで1番すきかも!!
たまらんよこれ🥺


映画!!

🌸ママレードボーイ
これはもうさいこうなんです
同居とかえぐい最強なんです
何度も感動して泣きました。
さいこうです。絶対見てね!


🌸オオカミ少女と黒王子
こちらも優勝作品🏆
なんか ドS最強やなってなる作品でございまぁす
すべてのセリフが胸きゅんです
首輪とか 最 & 高
主題歌が backnumberさんの
「僕の名前を」なところもえもいです。


🌸一週間フレンズ。
何回見ても泣ける、、、
僕と友達になってください ! のセリフがすき
なんか普通の学校生活じゃないし、普通の青春じゃない当たりがさいこうです!


🌸L♡DK
これまたさいこう。
同居えぐいさいこう。
素直になれよっ!ってなります!
みてね!さいこうだから!


🌸ストロボエッジ
これまたさいこうなんですよね、、
普通の恋愛映画と違った始まり方なのも見所。
なんかもどかしくなるような 恋愛映画です


🌸植物図鑑
これまたやばいよ(笑)
なんか犬系ですね。
なんか癒されます。
癒し求めてる方どうぞ。


🌸きょうのキラ君
なんか続きがみたくなるの!!
なんかこれまたもどかしい!!
でもすごくさいこう!!


🌸通学電車
これも最終ですよ
なんか展開すごくて とりあえずずっとたのしめる!!
なんかみてほしいですわ


🌸アオハライド
あおはる!!!
青春のこと あおはる って言う感じ強い
とりあえず なんかさいきょう


🌸イタズラなKiss
ドラマに留まらず映画もさいこうなんです!!
ドラマ見た方は映画も!!
映画を見た方はドラマも!!


🌸魔法にかけられて
ディズニー映画なんですけど
冗談抜きで50回くらいはみました!
プリンセスって素敵だなってなります!!


🌸あのコのトリコ
これまたさいこう
メガネおつよいおつよい
なんか ストーリーがすきでした!!!


🌸DESTINY 鎌倉ものがたり
妖怪とか幽霊出てくるのもすき!!
夫婦愛がおつよい


こんなかんじでぇす


すごく長いブログになっちゃったじゃん(笑)


ごめんねぇ(笑)


こめへん


🎀ミッチーさん
なんかいろんなものでアレルギーでちゃうんだよねぇ、、
お薬飲んだりしてがんばってる!
ありがとう(;▽;)


🎀エイリあんさん
令和初日 勉強だからどっちもどっちだね(笑)
令和もスリジエと過ごそうな!!
令和もよろしくだね!!


🎀自然大好き さん
おつかれいん !!
勉強やだやだーってなるけどがんばってる櫻田ほんと偉いよね!!
自分でも感心する!!!!


🎀アイドル命 さん
令和もよろしくね 〜 !!!
令和も最高の時代にしようね!!


🎀よしパンさん
おつかれいん!!
櫻田の令和初ライブは7日だよ!!!
すごくたのしみ!!!
令和もよろしくね ˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙


🎀警視庁さん
こんばんわっほい!!
アレルギー大丈夫だよん👍👍
ありがとうね!!
はやくあいたいねぇ


🎀Days777777 さん
櫻田も犬派!!!
わんちゃんかわいいよねぇ!!
ラーメンたべたみ‪‪❤︎‬"
櫻田は家系ラーメンがすき!!


🎀あいらぶ・さしこ姫さん
さあなもアナフィラキシーショックでびっくりした!!すごく心配なの、、
さあなといる時間が最近長かったりするからすごく心配
令和もたくさんあいしてぴ!


🎀hidamari367 さん
アレルギーほんときらい😢😢
でもアレルギーとはもうお友達になりつつあるの、、
令和になってもよろしくね!!!
京都ちかいの??
櫻田は修学旅行でいくよ!!!


🎀☆NAO☆さん
なおさんもおつかれいん!!
勉強はきらいじゃ!!!
ありがとうね(;▽;)


こめんとありがとう!


さくらだれいん