💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


令和の初日みんなはどう過ごされましたか??


櫻田は 令和初日も勉強をしました、、(笑)



アレルギーひどくて写真とれてないの、


ごめんね、、


ゴールデンウィーク中には ちゃんと写真とってアップします!!(笑)


撮りだめ卒業したいもん!!


櫻田の令和の目標を発表しちゃうよ!


・お友達を増やす


・お友達とたくさんお話したり関わる


・学校生活たのしむ


・毎回のライブを全力で最高にたのしむ


です!!


令和もよろしくだっちゃ 〜


こめへん


🎀警視庁さん
 こんばんわっほい!!
うれしい!!
はやくあいたいねぇ
いつも愛を届けてくれてありがとう( ˵・・˵ )


🎀days777777さん
学業との両立は確かに大変だけど
どっちもすごくたのしいよ !!
体調崩さないように気をつけるね👍👍


🎀ミッチー さん
平成に ミッチーさんにあえて櫻田もしあわせでした︎︎ᙏ̤̫❤︎
令和もよろしくだよん!!


🎀あいらぶ・さしこ姫さん
令和だねぇ!!
年越しそば とかが たくさん売れてたって聞きました🙄🙄
お正月みたいな感じだったね!!
うわわわ!!うれしい!!てれる!!


🎀エイリあんさん
平成終わっちゃったね、、
平成ありがとうって気持ちでいっぱい!!
平成がだいすき!!
櫻田を推してください!!(笑)


🎀ラオウさん
令和で もっともっとかわいくなりたい!
切実に!!
令和でもたくさん成長します!櫻田!!


🎀自然大好きさん
おつかれいん !!
平成もありがとうだよ 〜 !
平成もたくさんおはなしできてうれしかった!
令和はあえたらいいなぁ!


🎀アイドル命 さん
令和だね!!
平成ではどんなことがたのしかった!?
令和もたのしみでわくわくしてるよん✌️✌️


🎀よしパンさん
平成すごく楽しかった!!!
令和もさいこうの思い出をつくろうとおもう!
櫻田もツインテールすき!!


🎀☆NAO☆さん
あずさちゃんとのチェキがすごくすごくうれしいんだぁ!!
あずさちゃんと撮れることってあんまりないからすごく喜んじゃうの!!(笑)
令和もよろしくねん✨✨


🎀えぼごろうさん
えぼごろうさんの娘さんと同い年なんだね!!
多分櫻田より全然娘さんのほうが頭いいとおもうよ!!(笑)
今日から俺は! って見たことないんだよねぇ
感想おしえて!!


🎀あさちんさん
いがいと若いのに 大人っぽいのか 大人組さんと意見が合うことが多いよ!!
あさちんさんにも 令和たくさんのはっぴーがあれっ💗
ホライズンで櫻田を推してくれてありがとうっ



こめんとありがとう


さくらだれいん