💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか??


平成最後の日をみなさんはどうお過ごしになったでしょうか ??


櫻田はアレルギーに負けず勉強をしてました😂


平成最後の日を勉強して過ごすなんてちょっぴり悲しかったりしました😢😢


平成最後の日にみんなにあいたかったなぁ、、


平成は櫻田が生まれた時代でもあります


櫻田は


平成16年  2004年うまれです


わかいよ!!ぴちぴち!!(笑)



ここで 平成最後にディズニーへ


行った時のしゃしん ✨✨


令和最初のディズニーはいつだろう、、


はやくいきたいなぁ(笑)


櫻田は平成がだいすきでだいすきです!!


平成が終わって令和に変わる瞬間


ジャンプして 平成をとびこえます!!


こめへん


🎀ぬのめんスノーボーダーさん
櫻田を推したらしあわせにするよ?
櫻田を推したらしあわせになるんだよ💗
勉強がんばるまん !!


🎀ミッチーさん
幼く見える??
それはすごくうれしい ( ᷇࿀ ᷆ )
5月も日曜日はおやすみになりそうです、、


🎀エイリあんさん
櫻田を推してしあわせになろう、エイリあんさん
まだ今年あえてないなんてかなしすぎる、、
令和もスリジエとすごそうな!!


🎀あいらぶ・さしこ姫 さん
5分もみてたの!?てれる!
眠れない時はTwitterに出没してるよ!!
平成おわっちゃうね、、
令和もよろしくね ( ˵・・˵ )


🎀days777777 さん
いつでもまってるよ ありがとう
玲音コールありがとう✌️✌️
うれしい 推してもらえてしあわせだなっ


🎀わけじゅんさん
なんかわけじゅんさんは 櫻田の性格知り尽くしてる気がする🤔🤔
まず 令和の目標はわけじゅんさんの 新生スリジエ候補生の推しを 櫻田にすることかな🥺


🎀自然大好き さん
おつかれいん !!
平成もありがとうございましたー !!
櫻田は タビダチノウタ とか シュンカシュントウ
とかバラード系が好きだったりする!!
でもどの曲も好きすぎる!!


🎀警視庁さん
こんばんわっほい!!
うれしい 😭😭  はやくあいたいね !
かまちょでも許してくれるあたりすきよん
警視庁さんの宝物になれたのがうれしみ✨✨


🎀よしパンさん
おつかれいん!!
指原莉乃さんの卒業式だったね!!
チケットの倍率とかすごそうだね、、
指原莉乃さんはバラエティにもたくさん出演されてるから櫻田の目標の人のひとりでもあるんだぁ!!
いつか共演したいねっ


🎀hidamari367 さん
おつかれいん !!
櫻田はいがいと 夏休みとか長期のおやすみすきだよ!!
でも 櫻田も忙しいのが好きだったりするかなぁ
時間ない!って忙しくしてる方が生きてる実感があって好きなんだぁ!!


🎀えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
ゴールデンウィークも残るところあとすこしだね
すこしではないのか!?(笑)
ゴールデンウィーク勉強ばかりで悲しくなってきます、、(笑)
でも勉強を20:00くらいまでやってその後にみる映画やドラマが最高に癒しの時間だったりする!


🎀☆NAO☆さん
勉強がんばるよ!!
平成もたくさんたくさんありがとう!!
令和もよろしくね!!
スリジエ候補生では櫻田をよろしくおねがいしますっ


🎀しゃる さん
しゃるいずんー!!
櫻田のあのノリはほんとに心を許してるからあんなんなんだよ(笑)
櫻田がいなくて寂しいのなんて知ってるよ←
櫻田を推すと100%でしあわせになるよ!
魔法にかかったみたいに ー✨✨



こめんとありがとう


平成 ありがとう


平成だいすき


令和もよろしくお願い致します



さくらだらいん