💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか??



どあっぷむむむ〜


眠れない眠れないってなるとかまちょしちゃうんです


ごめんなさい(笑)


櫻田ならきみをしあわせにできるのになぁ!


という謎の言葉をおいておきます(笑)


こめへん


🎀警視庁さん
こんばんわっほい!!!
ほんとお久しぶりだね✌️✌️
元気にしてたよんっ!!!


🎀エイリあんさん
Dream5さんとの時間はほんとに宝物!
Dream5さんがいなかったらこんなに櫻田強くないだろうなって
いまも強いわけじゃないけどすっごく弱いとおもう(笑)


🎀よしパン さん
お勉強がんばってきたよ!!!
Dream5さんのインストアライブとかたくさん見にいってたなぁ
もしかしたら会ってたかもだね(笑)


🎀自然大好き さん
こんばんわっほい!!!
CD全部はすごい!!
なんの曲がすき ???
いつもありがとうね !!


🎀ミッチー さん
こんばんわっほい!!
勉強がんばってるよ ( ᷇࿀ ᷆ )
今日は結構集中できたなって感じ!!
ライブワンできるかわかんない、、
ごめんね、、


🎀えぼごろうさん
ようかい体操もいいけどほかの曲も素敵なの
ようかい体操の人って言われることが多いけどほかにもすごいところばかりなんだよ!?
1年ってほんとはやいよねぇ


🎀ポストマンさん
こめんとありがとう!!!
ゴールデンウィークたくさんお勉強がんばります〜!!


🎀あいらぶ・さしこ姫さん
Dream5さんがいなかったらみんなと出会えてないんだね、
そう考えるとDream5さんって偉大!!
勉強沢山頑張ってくるね!!
いつもささえてくれてありがとう✌️


🎀hidamari367 さん
こんばんわっほい!!!
勉強ばかりなゴールデンウィークだけど
がんばります!!!
そうなんだね!!


🎀☆NAO☆さん
ことりちゃんも芸能界引退しちゃったもんね、、
大好きだったなぁ、、
お仕事であえますように 🙏


🎀clasticberry さん
そうだよ!!!
天てれから!!
すごいねぇ!!!
櫻田のだいすきなDream5さんもぜひ聞いてみて!!



またねばいちゃ


さくらだれいん