💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田は今日1日勉強してきた 〜


勉強でライブをお休みするのは仕方ないことかもしれないけど すごく悔しい😢😢


勉強すっごく体力奪ってくるから くたくた😅



SNSもあんまり更新できなくてごめんね 


ちゃんと元気に生きてました 


ここでみなさんにおしらせー


ゴールデンウィーク公演があると思うのですが


櫻田は全て不参加とさせていただくことになりました。


もちろん参加したいです。


ゴールデンウィークだから遠くから来て下さる方もいるかも知れないし、もう来る予定だった方もいると思います。


中学3年生で受験生というのもあり 勉強をしないといけなくなってしまいました


日曜日をお休みさせていただいたり、学業でお休みさせていただくことが増えてきました。


2年生の勉強もまだ終わっていない状態です


まだまだ頑張らないと。


ゴールデンウィーク逢いに来てくださる予定だったみなさん、ごめんなさい


ゴールデンウィーク、勉強頑張ってきます



こめへん


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
3年生スタートがあっという間すぎて 🙄
勉強追いつかなくてほんと大変、、、
勉強頑張るね ( °꒳° )


💭i君さん
れいんで 〜 ☔️☔️
勉強頑張るね 〜 !!
櫻田も意外と人見知りでコミュニケーション苦手だったりするよ 🙄🙄
すこしずつでも慣れていこう 〜 ✌️


💭☆NAO☆さん
勉強頑張るね 🥺🥺
櫻田 おばかすぎるのもあるのよね ( °꒳° )
友達に教えてもらったりメンバーに教えてもらったりしながら頑張る✌️


💭ぬのめんスノーボーダー さん
勉強頑張る !
頑張ってね って言葉だけでもすごくうれしいし、パワーになるよ 🔥
秋田 〜 !!!


💭あいらぶ・さしこ姫 さん
勉強頑張る 〜 
両立って大変だなって改めて実感してるところなんだぁ 〜 
でも みんなが応援してくれるから頑張ろうって思えるし、すごくパワーになってます ✌️


💭エイリあんさん
がんばる ( ᷇࿀ ᷆ )
メンバーに教えてもらうのも1つの手だね✌️
櫻田 おバカすぎて ひとより時間かかっちゃうの
たいへんだあ、、


💭clasticberry さん
こんばんわっほい !!
夜型人間ぽいかな ??
夜まで勉強してることが最近は多いかな😅
やらないといけないことが多すぎるんだよ!!(笑)


💭ラオウ さん
いつもコメントありがとう 〜 !!
ほんとパワーになってるよ 🔥🔥
がんばる 〜 !!


💭浦ちゃんさん
いつもライブ来てくれてありがとう 〜 !
ホライズンで櫻田をみてくれてありがとう ᙏ̤̫❤︎
櫻田気づいたら受験生になってた🥺


💭自然大好き さん
こんばんわっほい!!
櫻田がんばるよ ( ᷇࿀ ᷆ )
こちらこそいつもコメントありがとう 🥺🥺


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
いつもありがとう 、うれしい 🥺
櫻田 勉強がんばるね 〜 🔥🔥


💭よしパンさん
両立大変だなって改めて実感してる😢😢
でも頑張らないとだよ 〜 !
おはようの動画たくさんみてくれてありがとうね〜!!


💭わけじゅんさん 
櫻田はどちらも手を抜かないし、どちらも全力で取り組むよ 〜 !!
櫻田の可能性は無限大 !!
どこまでもがんばります 🔥🔥


💭hidamari367 さん
おつかれいん !!
櫻田がんばるね 〜 !!
体調へいきかい ???
気温の変化がすごくて追いつけないよね 〜



こめんとありがとう


さくらだれいん