💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか??


傘を忘れてしまったかと思って焦ってたところです😂😂


忘れん坊だから気をつけないと !!


今日はね かばんがすっごく重いんだあ


明日提出の宿題があって 社会の教科書を4冊も入れてきたからです、、


ああ、最近学生してるなぁ


最近改めて実感するんだよね 〜


いままで以上に両立大変になると思います


ライブをいままで結構優先してきたからっていうのもあります


でもそれは後悔してません


いままでライブを優先してきた分、みんなに追いつかないといけません


しかも3年生だから高校受験もらあったりすごく大変な年だ 〜 🌸


今まで以上に両立が大変になるけど頑張ります!


こめへん


💭エイリあんさん
おつかれいん!!!
本格的に始まるよ 〜 !!
新しいノートってすごくいいよね ✨
すごくあるある!!(笑)
お弁当楽しみすぎる ( ᷇࿀ ᷆ )


💭自然大好き さん
おつかれいん !!
はやく終わるのすき 〜 !!
でもこれから授業始まるのもわくわくでたのしみ!!
いつも応援パワーありがとう ✌️✌️


💭ラオウさん
こちらこそいつもありがとう 〜 !
両立って大変だねぇ、、
でも櫻田は忙しい方が好きだったりするんだあ
がんばるね 🥺🥺
うれしいよ ι(////・-・´///)/


💭よしパンさん
おつかれいん!!!
でも授業すごく楽しみだよ 😊😊
土曜日は学校ないんだよ !!
今日激さむでびっくりした !!


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!!
うれしい〜 いつもいつもありがとう!
いつでもまってるね、ありがとう🥺🥺


💭ぬのめんスノーボーダーさん
がくぶる 〜 !!
その時には櫻田昇格してるかな 🙄🙄
いまはどこにいるんだい !?


💭days777777 さん
新学期はいろんなものが新しくなるから面白いし、楽しいよね 〜 ✌️✌️
がんばるね 〜 !!
どっちも手を抜きたくないからどちらも本気で!!


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!!
今日はほんと激さむだね 😢😢
びっくりしたよ、、
お外に出たくない 〜 ってなったもん!!
もうそろそろ街中の桜は散っちゃうかな??


💭あいらぶ・さしこ姫さん
4時間授業終わりだった✌️✌️
櫻田は毎日毎日しあわせだよ💭💗
あのイヤホンがね うどんみたいって言われるからツイートしてみたの 〜 (笑)


💭☆NAO☆さん
新しいノートってすごくわくわくするよね!
勉強もすごく楽しく思える✌️✌️
勉強がんばる !!
急激に気温下がったね😅
気をつけようね!!


💭フユキさん
がんばる !!!
櫻田は忙しい方が頑張れるから好きだよ 〜 !
マラソンの練習してるんだね!
すごい!!
時間ある時にあいにきてくれればしあわせです!
いつもありがとう😊😊


💭hidamari367 さん
おつかれいん !!!
両立がんばります !!!
たこやきたべたい 〜
大阪のたべもの全部すき!!!


こめんとありがとう


さくらだれいん