💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


なんかすごく枝豆とかきゅうりとか 緑の野菜食べたい気分 〜 💚💚




櫻田はね 〜 この間の組閣で昇格ができなくて


やっぱり悔しいのです。


でもね悔しいのは櫻田だけじゃないからさ


悔しいってずっと言ってるだけじゃなんにも変わらないじゃん ??


ちゃんと行動に移そうと思うの!!


自分で動かないと結果出ないし


自分の思い描いてる未来にはたどりつけません


いまの櫻田の目標は



スリジエ候補生で輝くこと。



スリジエ候補生で輝きたいってすごく思いました


ずっと候補生がいいってわけではなくて


ちゃんと候補生で色んなこと学んで


色んなことをして


失敗も成功もたくさんして


候補生でしっかり輝いてから昇格したいと思いました !


いま櫻田は自分的にいい感じの方向に向かってるなとおもうの!


もっともっと頑張って


スリジエ候補生のみんなと


応援してくれるみんなと


最高のスリジエ候補生になろう 🔥



こめへん


💭あきちゃん さん
櫻田、負けないよ!!!
一緒に咲かせようね 🌸🌸🌸
あきちゃん さんの言葉すごく大切にしてるよ😊


💭エイリあんさん
一緒に前をむいて頑張ろうね😊😊
もちらん緑を振ろうね🥺💚
ぜひ初めましてできてないメンバーにも櫻田にもあいにきてけろー!!


💭とびねずみ さん
こんばんわっほい!!
ほんと久しぶりだね !!
久しぶりのこめんとありがとう‪‪❤︎‬"
櫻田泣いてないのさ!!!


💭2311ikuma さん
そんな褒めてくれてありがとう🥺🥺
うれしいよ、、、😢😢
がんばるね 🔥🔥


💭自然大好き さん
こんばんわっほい!!!
次こそみんなにいい報告ができるようにがんばります 〜 🔥🔥
まだちょっぴり夜はさむいね🤧🤧


💭あいらぶ・さしこ姫さん
おつかれいん !!
櫻田は諦めないよっ 🔥🔥
次こそいい報告ができるように頑張ります✨
一緒に頑張ろうね 🥺


💭しるく さん
しるくさん!!!久しぶりのコメントありがとう!!
いつもあたたかい言葉ありがとうね🥺🥺
もっともっと頑張ります🔥🔥


💭浦ちゃん さん
ありがとう!!!
これからもよろしくね 🥺🥺
櫻田はまだまだ頑張って成長しまくりますっ


💭わけじゅんさん
ぴちぴちの若さなのに見えないって言われるのなんでかなぁ😂😂
特別枠は素直に嬉しいのよね🥺
今度教えて!!!


💭警視庁 さん
新元号詐欺ってなに!?(笑)
そんなのあるの!?
撮影会はスマートフォンでの撮影はできないんだけど貸出用のカメラとかもあるからぜひ!!


💭よしパンさん
組閣はほんとにどきどきするもんね😳💗
桜は満開なのに寒いのは相変わらずだねぇ
気温の変化がすごいからついていけないよ🤔
タピオカの人気は相変わらずすごいよね!


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
櫻田は次に向けてがんばる !!
今できることはどんどんやっていこうとおもうよ
がんばる 〜 🔥🔥


💭ミッチー さん
昇格はできなかったけど 櫻田は次に向けて頑張り続けます😊
ありがとうね !!


💭ぬのめんスノーボーダーさん
茶々丸も喜んでるよ 🐶🐶🐶🐶
次こそ昇格したいなぁ!!!!
予言者になれるかもね!!(笑)
がんばる 🔥🔥


💭ラオウ さん
諦めないぞ 〜 🔥🔥
一緒に頑張ろうね ( ᷇࿀ ᷆ )
最高の笑顔で次の組閣も迎えたいな!!!


💭☆NAO☆さん
目標達成できるようにがんばる!!
今できることをひとつずつ!!!!


💭あさちん さん
あさちんさんんんんん😢😢
ほんとにうれしいよ🥺🥺
櫻田がんばるね!!!
ピンクの衣装きてはやくライブできますように!



こめんとありがとう!


さくらだれいん