💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


今日は
S.U.B TOKYO さん
西武池袋本店 インストアライブ
ビラ配り

ありがとうございました!!


朝はやくから来てくれてありがとうだったよ


今日だけでたくさんの出会いがありました🥺


初めましてだったりお久しぶりだった。


週末しか会えない方だったり 毎日ありがとうの方だったり💗💗


ハーフツイン かわいいね って言って貰えることが増えてすごく嬉しいです😊😊


じゃすみん ちゃん着てると 


ぷりんせすになった気分になれる🥰🥰


今日すごく寒かったね😳😳


みんな風邪ひいてない??


手がかじかんで大変だった🤔🤔


でも冷え性だからあんまりかわらん〜😇😇


みんなも寒い中ありがとうね✨✨


こめへん


💭エイリあんさん
ゆりなんもいるし、ユニットにしようっ🧡
やっぱり寂しいよねぇ😢😢
でもいつまでもだいすきやぁ!!


💭警視庁さん
昨日のブログは櫻田いなかったのよん!
なおちゃんとくるみんについて書いた😊
考えておくねー✨✨


💭あいらぶ・さしこ姫さん
こんばんわっほい!!
なおちゃんの笑顔ほんとかわゆいすき🥺
櫻田にだけツンデレなのもすき🥺
やっぱりホライズンだね 〜 🤟💗


💭ぬのめんスノーボーダーさん
えぇ、うれしい!!!
特別になれた🥺🥺
ぬのめんスノーボーダー さんの特別やぁ🥰
ツンデレなのかわゆいでしょ🤭


💭ミッチーさん
2日間ありがとう!!
動画もあるのよ〜 🤭🤭
でもツンデレなのがすき 〜 🥺🥺


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!!
伝説になってるのだね!!(笑)
じゃすみんちゃん着たよ〜 ♡♡
今日も今日とて頑張りました 〜 !


💭よしパンさん
おつかれいん!!
卒業が発表されてるね😢😢
ジョバンニ☆すごくいいよね !!
ジョバンニ☆のダンスがすき !


💭自然大好き さん
こんばんわっほい!!
写真って素敵だよね🤭
最高の瞬間を残しておけるって素敵〜
 いつもありがとう !


💭#こーせー丸ピッピ侍 さん
そう、ツンデレすぎん?まじすき🤦‍♀️
まぁきみもつんでれ 〜🤭🤭
その3品最高に好きなのだが😇
ちゃんと伝わる!!


💭わけじゅんさん
最高の自動機能だよね🥺🥺
そうだね、、でもどんなことがあっても櫻田は受け入れるなぁ
いままでそうしてきたものっ
そう言ってもらえるのすごくうれしいなぁ😊
今日もありがとう😏😏


💭☆NAO☆さん
あれ面白いよね (笑)
iPhoneって面白い機能がたくさんあるのすき〜 


💭ななこちゃん
ななこちゃん〜 !!
櫻田なんでも相談のるよ 〜 🥺🥺
櫻田に話そうと考えてくれたのがうれしいよ!
全然迷惑じゃないよ😳😳
いつでもきくよんっ🥰🥰


こめんとありがとう


さくらだれいん