💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


今日は昨日Twitterで言った通り
超組閣について 書こうとおもいます !


先日、発表された超組閣。


超組閣は いままでの組閣と違って
候補生だけでなく 全メンバー対象の組閣です!


だからより一層どきどきだね 😳💗


全メンバーが対象ということで変化がたくさんある組閣になりそうだね 〜 !


櫻田は候補生として 活動しています


過去に2回組閣を経験してます


12月10日にデビューしてから


スリジエ候補生フラワー

スリジエ候補生ホライズン


として活動してます


2回ともすごく悔しい思いをしてきました


いままでの組閣は


昇格したい


っていう気持ちだけでした


でもいま自分の中にある気持ちにいままでとは変化があります


もちろん昇格したいって気持ちもあります


フラワーの頃から応援してくれてる方にも


昇格して欲しいって言ってくれる方にも


恩返しがしたいし、いい報告をしたい


もちろんスリジエてしてステージに立ちたいです


昇格したい 

という気持ちと

このままでいいのか、もっと候補生で輝きたい


という気持ちができました


正直 今の自分のパフォーマンスに納得なんていってないし まだまだだなと思うところばかりです


そんな状態でまだ昇格はできないなという気持ちもあります


それと まだ候補生として ちゃんと輝ききれてないなと思いました


もっともっと 毎日学ばないといけないなと実感してます


もっと候補生で輝きたい 


最近の目標です 😊


正規メンバーになるのを諦めたわけじゃないし


昇格したい という気持ちはいっぱいです


悩んでる時も泣いてる時も笑ってる時も


どんな時もそばにいてくれるのは応援してくれるみなさんです


超組閣まであと4日。


どういった変化があってなにが起きるのか


なにがあっても 頑張ることには変わりありません


努力を惜しまず毎日成長します


これからも応援よろしくおねがいします!!




こめへん


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
昨日は さくらだの日でした😊
そんなたくさん撮ってくれるの!?
えぇ、まってるねぇ ᙏ̤̫❤︎


💭ぬのめんスノーボーダー さん
さくらだの日だもーんっ (笑)
櫻田は後悔しちゃうたいぷー(笑)
あーあーあー ってなっちゃわない!?


💭ミッチーさん
さくらだの日 !! 
よく着るからちょっといつも着ないやつにしてみた!!!
あのワンピース櫻田もお気に入りだしすき〜


💭自然大好きさん
おつかれいん!!
お出かけいいよねぇ 〜
今日もたくさんお出かけしてきたよ 😇😇
今日はすっごく歩き疲れちゃったあ(笑)


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!
生徒会なんてすごい!!
櫻田そういうのやったことないよ😳😳
充実しすぎてるよ🤭🌸
写真でも良さが伝わったかな!?


💭よしパンさん
春休みだからって自分を甘やかせてしまうたいぷだから甘やかせすぎないように気をつける!
お昼くらいまで寝るのってきもちいいよねぇ
夜は寝たくないけど朝はねたい(笑)


💭あいらぶ・さしこ姫さん
毎日がさくらたの日なんてすてき🥺🥺
3度寝なんて滅多に出来ないからしあわせすぎた!!
んんんんうれしい (///ω///)♡


💭エイリあんさん
さくらの日でもあるけど
さくらだの日 !!(笑)
明日は聖羅ちゃんの卒業式だね😢
最高の卒業式にするね!!!


💭ラオウさん
コメントありがとう 😢😢
てれると顔が赤くなってしまうひとやからだめ!!
あのタピオカ櫻田も飲んだことある!!
美味しいよねえ\(◡̈)/


💭ななこ ちゃん
ななこちゃん 〜 💜💜
うれしい (灬/ω\灬)
櫻田にしてはかわいいの着てみた!!!
てれてれだよお、、!


💭#こーせー丸ピッピ侍 さん
バイトなにしてるの?()
難しくないだろっ😡😡(笑)
おじいちゃん雰囲気あるだけ!
すごく若そうだよね(笑)
なおちゃんは櫻田の!!


💭i君さん
こんばんわっほい!!
えぇ、、ほんと??
それは申し訳ない😢😢😢
ちゃんと来てくれてるのは気づいてたんだよ!?
ごめんねぇ🥺🥺



こめんとありがとう


さくらだれいん