💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


今日はね櫻田お寝坊さんでした 😴😴


春休みだからって 寝過ぎちゃった、、


今日はしっかり予定もたててたのにな(笑)


でもすごくよく寝れたの !! (笑)


3度寝くらいしちゃったよ 🤭🤭


今日は早起きしてお買い物に行く予定だったのだけど お寝坊さんだったから
予定より遅めのお出かけに行ってきたよ !


櫻田優柔不断まんなの 〜 


だからひとつのもの選ぶのに時間がすごくかかっちゃうの🥺🥺


だから誰かに選んでもらったりしちゃう〜


今日だって ひとつのもの選ぶのに20分くらいかかっちゃって お買い物あっという間に終わっちゃったよ😂


でもでも 春休み充実 〜 🥰🥰



今日はさくらの日って聞いたんだけど


さくら(だ)の日じゃない??(笑)


さくらだのひ 〜  🌸🌸🌸


こめへん

💭ハロー さん
こんばんわっほい!!
新規の方すごくうれしいです😳
いつでもあいにきて !!
お待ちしてます 〜 🌸🌸


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
ハーフツイン好評ですごくうれしいのだよ🥰
ゆりなんの生誕祭もすごくたのしかった !
ありがとう 〜 \(◡̈)/


💭マーサン さん
桜がちらちら 咲いてるね 〜 🌸🌸
もう櫻田も中学3年生だよ😳😳
いつでも待ってるからあいにきて 〜!!


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
えぇ、うれしい ι(////・-・´///)/
はやくあいたいねぇ !
次はいつかなあ💭💗


💭#こーせー丸ピッピ侍さん
櫻田への愛を語ればいいだけよ←
櫻田のなおちゃん ♡♡♡
ツンデレですね 😊😊
見守ってくれてるおじいちゃん感(笑)


💭よしパンさん
ハーフツイン似合ってるかな!?
櫻田の家からは桜が見えるよ 😳🌸
ジョバンニ☆ も Dramaticな恋じゃなくていい も素敵な曲だからぜひGETしてね 〜 


💭エイリあんさん
あえなくてさみしいねぇ、、、
日曜日出れなくてほんと申し訳ない、、
勉強頑張らないとなのです😢😢
次こそあえますように 〜 🥺


💭めー(wader)さん
こんばんわっほい!!!
ハーフツイン似合ってるって言ってもらえるのすごくうれしい ᙏ̤̫❤︎
桜の花すごく綺麗だよね🌸🌸


💭ぬのめんスノーボーダー さん
ふっかーつ!!
これからもコメントまっておる 〜🥰🥰


💭あいらぶ・さしこ姫さん
えぇ、うれしい ι(////・-・´///)/
これからも あいらぶ・さしこ姫さんのドストライクになりたいなぁ 💭💗
ゆりなんの生誕祭もえんじょいできたー!!


💭ミッチーさん
遊び貯めをしようとおもうよ!!(笑)
ぐーたら 櫻田さんにならないように気をつける〜
じゃすみんちゃんりょうかい!!!


💭ラオウさん
コメ返リスタートするよ 〜 !!
かわいいばっかり言うからてれるなぁ 〜 🥰
すごくうれしいよ 🤭🤭
コメ返無い期間中もコメントありがとう 🌸


💭わけじゅんさん
わんわんっ 🐶♡
みんなにもんじゃ作ってあげる係やる!!
最近わけじゅんさんやけに素直やない??
てれるんだがーーー🤭🤭


💭i君さん
こんばんわっほい!!
コミュニケーション得意櫻田だけど
コミュニケーション取りにくいなって思う人いたりするよね 〜
櫻田はいがいと誰とでもフレンドリーにできちゃうタイプ 〜 !!


💭自然大好き さん
おつかれいん!!
うれしい 〜 🤭🤭
4月から3年生がんばるね!!!
もう中学校最後の年だよ、、
がんばる〜 ( °꒳° )


💭 ☆NAO☆ さん
ハーフツインかわいい??
うれしいいいい🤭🤭
てれるてれるι(////・-・´///)/


💭ななこさん
うれしい ι(////・-・´///)/
ななこちゃんのコールの声可愛くてすぐわかっちゃった🥰🥰
櫻田もななこちゃんたくさん見つめちゃった🥺



こめんとありがとう 


さくらだ