💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みんないまなにしてるの 〜 ???


櫻田ね フラワーの時は癒し系の予定だったんだけど


いつからか 櫻田ワールド全開のツッコミキャラになってしまった 😂😂


これが本当に櫻田なのかしら!!!


まぁ みんなはどんな櫻田も好きでいてくれると信じてるよ 😏


きみの 好きなタイプに近づけるように がんばるね 🥺💭💗




なんか 櫻田って ぱっと思い浮かんだことを


みんなに伝えちゃう人なんやけど 〜


自由人すぎるやん 〜 🤭


まぁ伝えるけど !!!


櫻田はいがいと ありがとう とか


ごめんね とか


を大切にしてると思うのよね


自分の気持ち伝えるのってすごく大事だと思うの


ありがとうっていうのも


ごめんねっていうのも


すきだよっていうのも


おこってるもん っていうのも


伝えちゃうかな 🤔


もちろん相手が傷つかないようには考えるよ!


自分の気持ち伝えるのって大事だと思うし


逆にみんなの率直な意見もききたい!!


でも実際気持ち伝えるのって難しかったりするかもだけど絶対に伝えておいたほうがいい!


ほんとに いつ なにが あるのかわからないからさ


後悔はしたくないもん 〜 😊


ありがとうを君に。


だからみんなも


「あぁ 櫻田好きだな」


ってなったら言ってくれていいんだよ 🥺♡


みんなからの愛が欲しい 〜




こめへん


💭自然大好き さん
おつかれいん !
ほんと大切 🥺🥺
応援パワーいつもいつもありがとう 〜 
ちゃんと受け取っているよ ( ॑꒳ ॑ )
ありがたいことに 最近あたたかくなってきてる!


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
結果はすぐにでないよね 〜
結果がすぐ出ないからこそ 人生が楽しいのかもしれないね 〜
がんばる !!


💭ミッチー さん
そうだね 〜
大きな壁だからこそ乗り越えた達成感も大きいし
成長も大きいと思う 〜
だから 櫻田も頑張らんとや \(◡̈)/


💭2311ikuma さん
言うだけじゃなくてしっかり行動に移して結果を残さないとだから難しいんだよね 〜
難しいからこそやりがいもあるからね 〜
櫻田まだまだがんばるよ 〜


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!!
いつもありがとう 〜
気持ちちゃんと届いてるよん🥰🥰


💭よしパンさん
おつかれいん!!
じゃすみん ちゃん似合ってるっていってもらえるのうれしい (;▽;)
櫻田 WESTさんはどれみちゃんがすき!


💭ポストマン さん
ちゃんと信じてる !
自分を信じられなくなったらダメだとおもってる
ちゃんとみんなにいい結果をみせれるようにがんばる 〜


💭ラオウさん
こちらこそありがとう 〜 
照れるよ 〜 ι(////・-・´///)/
あいにきてくれ ᙏ̤̫❤︎
いつでも待っておるからね!!!!!


💭こうきくん
今日は撮影会であえてうれしかった 〜
緊張しちゃって話したいこと全然話せなかったかなしい 😢
ありがとう !
がんばるね ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


💭放送局パパさん
いいこというねぇ 〜
たまには 🤭🤭
ほんとがんばる ( ・_______・ )
なんだかんだ いつもありがとう 〜 !


💭☆NAO☆さん
そうそう!
努力しないとなにも始まらないのさ 〜
不正解をして初めて学べるのかもね


💭わけじゅんさん
いつもガチコメありがとう 😏
すごいいいことしか書いてないから
いつも見入っちゃう 😳
櫻田のためにそんなに考えてコメントしてくれてるのがほんとにうれしい (;▽;)


💭hidamari367 さん
おつかれいん!
秋葉原P.A.R.M.S で定期公演をやってるので秋葉原でのライブがやっぱり多いかな !


💭エイリあんさん
櫻田、日曜日のおやすみが多くなっちゃうんよ、、
あえないかもやん、、、
櫻田お勉強頑張らないと( ・_______・ )


💭あいらぶ・さしこ姫 さん
1週間予定いっぱい!!!!
たくさんの人に逢いに来てもらえるようにがんばるぞーっ


💭i君さん
お久しぶりです!!!
櫻田コーヒー苦手マン!!
コーヒーだけはほんとにのめない (笑)


こめんとありがとう 〜


さくらだ