💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少

櫻田玲音です 💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


っていうか みんな寝てるよ!!(笑)


櫻田も もうすぐ寝ますよん ᙏ̤̫❤︎


明日も 早起きサンバやからな 😊😊



努力ってとてつもなく大事だと思うのよね


努力って惜しまずしていいものだと思うし


努力しないと何も始まらないと思うの


でも 努力してても 誰よりも頑張ってても


結果に出ないと認めてもらえないじゃん


結果に出すのってすごく難しいなと思ったの


自分が思っているより 全然できてなくて


頑張ってみてるんだけどすごく大きな壁ができた気分


でもマイナスな気持ちでもなくて


病んでるわけでもないです ! (笑)


でも 確かなのは


自分の前に 大きな壁が出来たこと


結果に出すのって 思ってた何倍も 難しくて全然上手くいかないの


自分ではすごく頑張ってるつもりだし


それが正解だと思ってた


自分が正解だと思ってたことが突然不正解になったわけだから もうリセットなのよ


もう1回1から 積み上げていかないといけないものがある


努力をすること


っていう意識よりか


努力をして結果に出すこと 


っていう意識に変わった


がんばるね !


こめへん


💭エイリあんさん
書くことはいっぱいある !
毎日書くことで溢れてるよ!(笑)
全然会えてないもんね、、😢😢
フラワーのドリモリは懐かしすぎる🤔


💭自然大好き さん
おつかれいん!!
うれしい \(◡̈)/
ブログ毎日更新目指します!!
がんばる!!!
そうと決めたら頑張らなければ (ノ)•ω•(ヾ)



💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
次会えるのはいつだろうね 🤔🤔
いつもありがとう ( ˵・・˵ )


💭よしパンさん
お待たせしました!!
ちゃんと毎日更新がんばる🔥🔥
ジョバンニ☆ CDがでるね!!!
ぜひGETしてね\(◡̈)/


💭ラオウ さん
こちらこそいつもありがとう😊😊
えぇ、うれしすぎる ( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
ラオウさんはあまりライブ来れないのかな??
てれてれ ( ˵・・˵ )


💭ミッチーさん
いつでも待ってるよ ( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
29日の撮影会 会えるのかな???
じゃすみん 着ようと思ってます 〜 😊😊


💭あいらぶ・さしこ姫さん
全然あえないの寂しくて寂しくて😢😢
東京に引っ越してきて ? なんて言えないからさ
それでも 推しメン登録してくれたり
ほんとうれしいよ ‪‪‪‪❤︎‬"


💭☆NAO☆さん
撮影会であえてうれしかった!!
櫻田ワールド全開でした 😂😂
最高にたのしかったです \(◡̈)/


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
東京遠いんだね !?
見に来てください 〜 (><)


💭#こーせー丸ピッピ侍 さん
多分それは認証されていないんだよ🤔🤔
そういうことじゃない!!(笑)
あったことありますよねぇ (笑)
ごめん!!とるね!!(笑)


💭ぬのぬんスノーボーダーさん
ごめんねぇ、、
とるね!!!
まってておくれ 〜 


💭わけじゅんさん
今日も会えちゃったね ‪‪❤︎‬"
櫻田はわけじゅんさんのすきぴだね 🥺🥺
うれしいうれしい ( ˵・・˵ )


こめんとありあと 〜


さくらだ