💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


今日は花粉すごいね🤧🤧


くしゃみとまらんです ⸜( ⌓̈ )⸝



櫻田ね 調整豆乳 すきなんや 〜


調整豆乳 ってなんか 


すごくすきな味がするの ( ˙³˙ )


豆乳おいしいなあ 🥰🥰


櫻田 、 調整豆乳ちゃんかも ( ▔•ω•▔ )


でもすぐ飲み終わっちゃうのが残念だから


1リットルくらい ほしくなる ⸜( ⌓̈ )⸝


調整豆乳 いっしょにのも ??


こめへん


💭ゆうやくん
最近毎日こめんとくれててしあわせだよ🥺
いいじゃん!!!
それチェキの時はなそうよ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
ゆうやくんがお兄ちゃんなんかよき✌️


💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
うれしい!!
ワンフレーズ???
櫻田は覚えるまで曲を沢山聞いたりするかな!!


💭えぼごろうさん
結婚式素敵やったあ!!
14歳が何言ってんだか!って感じやけど(笑)
TikTok みてて面白いよね!


💭こうきくん
こうきくんこうきくん!!!♡
あれすっごくうれしかったの 🥺🥺💚
あのぴょこぴょこするうさぎさんのやつ
つけて!!!ぜったいかわいいから🥰🥰
ロシアンルーレット風にするのおもしろそう!
個人的に こうきくんとハート型のハンバーグとかつくりたい 🤭


💭エイリあんさん
それはあかんねーん🙋‍♀️🙋‍♀️
どんまいだわ!!!(笑)
アロエの食感面白かった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
推し変は険しいです( ・᷅ὢ・᷄ )


💭のぶさん97さん
おつかれいん!!
いーつか!!!
どちらかと言うか参列者側がいいです!!
素敵なひとになりたい!!!


💭♪自然大好き♪ さん
おつかれいん!!
えぇ、うれしい (;▽;)
ナタデココいいよね!!!
ナタデココの食感に最近はまっておる!!


💭よしパンさん 
おつかれいん!!
恋愛系って素敵だなあって見れるからよき!!
タピオカのみたいー!!!
今日飲みたく飲みたくて仕方なかったけど我慢したの(><)


💭i 君さん
まだみれないのか!!!
こめへんやっぱりいいとおもう!!
厚切りわかる🤦‍♀️🤦‍♀️
サワークリームオニオンも好きなんよな
少なくても愛が届けばそれでいいかな


💭ラオウさん
こちらこそいつもこめんとありがとう!!
櫻田もうれしいぞよ ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
えぇ、なんだろう
スカイピースさんの これがぼくのきもち
backnumberさんの花束 
かな!!


💭☆NAO☆さん
それ!!!!
櫻田はそれがいいたかった!!!
あれよきよな!!


こめんとありあと


さくらだ