💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田はいまリラックス中 !!



今日は木曜日ということで


今週ももう終わりだねっ


今週もありがとうっ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


明日はニーハイで公演だよっ


たのしみたのしみっ


こめへん

💭警視庁さん
こんばんわっほい!!
いちばんのりありがとう 〜 ☺️
手羽先いいなぁ!!たべたみ!!


💭#こーせー丸ピッピ侍さん
ばれてるよ!!!
気まぐれロマンティックくんわかりやすい!!
桃色片想いで指さしたの届いててよかったあ!


💭のぶさん97さん
おつかれいん !
櫻田のなりたい自分は遠いかもしれないけど少しずつ近づいていけたらいいな!!


💭じんくん
2日間ありがとう!!動員もほんとありがと🥺🥺
櫻田もあえてよかった!!
チェキの時間あっという間でもっと話したいことあったなぁ、💭
サイン可愛いでしょっ!!
またあいにきてね!!


💭エイリあんさん
そんな感じ!!
がんばる!!!
スリジエの楽曲はほんと素敵よね!!
新曲披露も決まったからたのしみ!!


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !!
ありがとう 〜 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
うれしいよおお
いつもこめんとありがとうねっ


💭よしパンさん
おつかれいん!
土曜日は雪が降るみたいだよ!
自分の良さを出していけたらいいなっ


💭i君さん
ひさしぶりのこめんとありがとう!
それうれしい!!!
雨の日は櫻田を思い出して!!(笑)


💭ミッチーさん
自分なりに頑張りたいんや!!
悩むことも乗り越えていく!!!!


💭わけじゅんさん
櫻田のこと考えて寝落ちしたのか!!(笑)
ちゃんと櫻田玲音でいく!!
笑顔褒めてもらえるのうれしすぎる (><)
ポニテ自信なかった(笑)


💭☆NAO☆さん
櫻田もたのしかった!!!
赤いスイートピーたのしかった!!!


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!!
ポジティブな櫻田!!!
がんばるねんっ


こめんとありあと


さくらだ