💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田はね これからお風呂に入るところ!



ねぇ、すき??  (笑)


変な質問なのかなぁ (笑)


でもこういうことききたくなっちゃうんや 🙄


でも


きらい!って言われたら傷つくなぁ(笑)


すき??? 


こめへん


🎀 警視庁さん
こんばんわっほい!
いちばんのりありがとう (><)
はやくあいたいのだっ


🎀 もぐもぐちゃんねる さん
櫻田はホライズンで副リーダーをやらせていただいてます 😣😣
フラワーの時にリーダーをやらせていただいて
いまだにリーダーと呼んでくださる方がいてうれしいです🙄
ありがとうございます (><)


🎀 えぼごろうさん
おつかれいん !
豆が好きでずっと食べてた!(笑)
恵方巻きおいしすぎた!!


🎀 #こーせー丸ピッピ侍 さん
気まぐれロマンティック さん ありがとう!
ふりーざっ!!!
櫻田強いんや୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
分かったかもしれん!!
次みどりふってや!!


🎀 わけじゅんさん
櫻田はイベントが好きやから大人になってもやりたいんや !
クリスマスとかもツリーひとりで飾りたいっ
うれぴっ 🙄


🎀 エイリあんさん
恵方巻き美味しいよねぇ!
海鮮が好きはわかる!!
じゃすみん保存しちゃってください!!!(笑)


🎀 あいらぶ・さしこ姫さん
恵方巻きいっぱい食べた!!
食べすぎた!!(笑)
今度櫻田が作ってあげる!!(笑)


🎀 ♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
節分の日たのしめた!!!
豆まき最高すぎるんやっ
たのぴーっ 🥜


🎀 ミッチーさん
今年は作りました!
櫻田りょうり勉強中だよっ 🥺🥺
最近失敗が減ってきてうれしいの!!


🎀 よしパンさん
ライブやっぱりたのしいよね!!
恵方巻き んまんまやった !
たぴおか並んでる時も諦めずに並んじゃうのが櫻田!(笑)


🎀 ☆NAO☆さん
恵方巻きいいでしょ!!
海鮮最高やんな!! 🍣🍣
櫻田もおいしかった!!
だけどたべすぎた (笑)


こめんとありあと


さくらだ