💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です 💗

みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田は ご飯食べ終わったところ!!


ほんとに今日寒すぎてびっくりだった!!


さみゅさみゅ 〜



今日思ったことをちょっと画像にしてみちゃったよ 。 (笑)


だってさ!! (笑)


はい、黙ります。 (笑)


櫻田思ったことは伝えるタイプ 。


伝えるのにゆうきがいるけども 〜


ゆうきのすずがりんりんりーん


こめへん 

💭警視庁さん
こんばんわっほい !
いちばんのりありがとう 🐝
ありがとう 〜 (。• ᵕ •。)


💭のぶさん97さん
おつかれいん !
冷え性けっこうつらみさんです (笑)
5時起きほんとがんばった!!
眠くて死んじゃうかと思ったけども (笑)


💭kaworuske さん
これじゃない!!
その服で写真撮るの忘れてたの!(笑)
10日はいる!!
あずさちゃんの生誕祭!!


💭#こーせー丸ピッピ侍 さん
櫻田が気になってるのねぇ、なるほどぉ←
もういいやん、ロリコンで。


💭エイリあんさん
そうでもないとおもう!(笑)
見つめたくるよねぇ 、(笑)
げっとおーばーやりたい!


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
うれしい!!
はやくあいたいね (><)


💭よしパンさん
インフルめっちゃ流行ってるらしいね!
もうなりたくない (><)
たぴおか3日くらいのんでない (笑)


💭わけじゅんさん
すきすきうるさいのぉ (笑)
コーラ美味しかった!?
目の前にいてくれてうれしかった!!


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい !
えええ!腰大丈夫???
しんぱいまんっ


💭あいらぶ・さしこ姫さん
5時おきだった(;▽;)
もこもこでも寒くてびっくりやった!
見つめあおう!!


💭しゃるさん
チェキいっぱいありがとう!!
ドラ恋の落ちサビたのしかった(。• ᵕ •。)
たぴおかかって!!
うれぴーまん


💭☆NAO☆さん
おつかれいん!
いえいえ!ありがとう!!
あずさちゃんすきすき同盟。


こめんとありあと


さくらだ