💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田は今日は体調不良のためおやすみさせていただいてました 😣


昨日の夜から熱がどんどん上がっちゃって


今日は8度まで上がっちゃって、、、


ごめんなさい (><)


はやく熱さんさがってねぇ 〜


こめへん

💭放送局パパさん
逃げろ 〜 っ !!
みてないみてないっ
いいわけパパさんっ
今日ライブでれなくてしょっく、、


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
悩むこともあるけどそれを乗り越えていけたらなっおもってるまるっ
んんんん ありがとう 〜  !


💭エイリあんさん
考えるだけでは変わらないよね、 !
ちゃんと行動にも移しますっ !
おしゅし と たぴおか でげんき100倍
れいんちゃん !


💭しゃるさん
いつもこめんとうれちいです 🐭
しゃるさんがRTしてる内容とか結構共感できるものばかりだったりする !
考えれば考えるほど悪くなっちゃうよね!(笑)
そういう人が見つけられるといいなぁ


💭わけじゅんさん
もやもやするのじゃ 、、
悩みの正体わかってるんやけど 1歩が踏み出せないというかなぁ 、、
そういう人を持つことが大事なのかもね。
櫻田せいじんだよ !!
櫻田で頭のなかいっぱいにしてやる 〜 っ 😈


💭よしパンさん
おつかれいん !
熱やっぱり下がらんかった 、、 
ネガティブまん から卒業しないとね!(笑)


💭kaworuske さん
悩むことばかりだったりするけど自分なりに前に進んで頑張ってみるよ!
ありがとう 〜 !


💭あいらぶ・さしこ姫さん
もやもやすこし晴れたよ っ !
そんなこと言ってもらえて櫻田はしあわせものや 
ありがとうね !


💭警視庁さん
こんばんわっほい !
うれしいよぉ 
熱がさがってくれないのだ、、


💭☆NAO☆さん
わかる !
今日も熱が下がらんくてしょんぼりっ


💭#こーせー丸ピッピ侍 さん
はじめまして!!
Twitterではよくお見かけします!!
すぐ考えすぎちゃうのをはやく治したいですっ(笑)
ありがとうございます 🥺🥺

こめんとありあと


さくらだ