💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です 💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田はね いま色んなこと考えてます 🤔


今日のブログは今日卒業を発表した愛莉について書こうかな。


愛莉 〜 みてるかい ??


久々あいたいな 


なんて思ってたけどしばらくあえなそうになっちゃったな


愛莉とはフラワーから一緒でとにかく仲良しだったね


共通の趣味があって ますなんあいりと3人ですっごく盛り上がってたな〜


合宿もずっと一緒 !


愛莉は部屋が一緒だったはず!!


組閣で一緒に悔しい思いもしたな


でもね愛莉はとにかく負けず嫌いで気が強いから
泣いてる姿とか弱音も吐いてる姿を見たことないの


そんな愛莉が大好きでした


もちろんいまも大好きなんだ


あんまり会えなくなってすれ違う日が増えて


最後に会った日もあんまり話したいこと話せなかったんや


もし今愛莉に会って抱きついたらきっと


うざいから離れて ! (笑)


とか言うんだろうけど そんな愛莉との思い出がかけがえない思い出です。


ありがとう。


ミメミモメモミユメミモミの落ちサビ最高だったぞ。 (笑)


ありがとう




こめへん

💭kaworuske さん
いろんなことが学べるの!
櫻田いっぱい成長するよ〜 っ
がんばらないと!!


💭あいらぶ・さしこ姫さん
それだけでもすごく勉強になるの !
頑張ってるっ!ってのをしっかり結果に出せるようにがんばるのだっ 
お仕事おつかれさまっ 


💭警視庁さん
こんばんわっほい !
こめんとありあとっ !
夢で会おうなぁ  〜
坦々麺だいちゅき


💭hidemari367 さん
おつかれいん !
たくさん学ぼうとおもうよ !!
えー!!おもしろいね!!


💭えぼごろうさん
おつかれいん !
あいみょんさんの歌詞ほんとすきなの 
なんかすごく心に響くものばかりだから


💭エイリあんさん
いろんなものをみていろんなことに触れてみて
学んでいけたらなって思ってるよっ
目指せうさぴょん 🐰💕


💭のぶさん97さん
おつかれいん !
たくさん学んで成長するね◡̈⃝︎⋆︎*
おやすみなさい !


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
ぜひ聞いてみて !
 すっごくいい曲だよんっ


💭よしパンさん
あいみょんさんすごくいいよねぇ
坦々麺が好きなんや!!
ラーメン食べたみ!!


💭しゃるさん
今日飲んでたね!!うらやましい!!感想聞かせて!!(笑)
あいみょんさんいいよねぇ
いがいと合うよなぁ😏


💭☆NAO☆さん
勉強放棄したくなるんやぁ
やりたくないぜぇ


こめんとありあと 〜


さくらだ