💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですかっ ??


櫻田はいま あいみょんさんの


愛を伝えたいだとか 


をきいてますっ ♪


あいみょんさんの曲は心に響くものばかり 〜 


櫻田はねいろんな曲きくの


誰かに進められた曲だったり


YouTuberさんが歌ってらっしゃる曲だったり


ほんとに幅が広い


ライブの映像とかもしょっちゅう見るのね


男女関係なく この人の表現の仕方好きだなとか


この人の落ちサビのやり方いいなぁ とか


この表情と動き真似してみたいなとか


いろんな感情になるし すごくパワーになるし


すごく勉強になるの


学べることはとことん学ぶ




そして今日は撮影会もあったの !!


お昼ご飯は坦々麺でちた !!


すっごく好きなの 🥰🌶


辛いんだけどそれがいい !


坦々麺はほんとおきにいり!!!


らーめんがすち ♡



こめへん

💭エイリあんさん
愛してやまないものいっぱいあったな!!(笑)
あずさちゃんの写真みて感動したもん🥺
かわいすぎて(><)
うさぴょん以上のかわいさ目指しまちゅ


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
たぴおかほんとすきちゃん (。• ᵕ •。)
たぴおかたぴおか 〜 !
いつもこめんとありあと 〜 🦕


💭よしパンさん
こんばんわっほい !
たぴおかはほんとにすきです!
やっぱりどこも並んでるよね(。• ᵕ •。)
タピオカ飲んでる時はほんとにしあわせそうな顔してるとおもう (笑)


💭えぼごろうさん
タピオカ絶対飲むべき!!
絶対はまるよ!!
タピオカはほんとに神様やもん◡̈⃝︎⋆︎*
ライブさいこうでした!!


💭あいらぶ・さしこ姫さん
体調大丈夫??
あんまり無理しないでね ?? 病院にもちゃんと行ってね ?? 心配やぁ。。。
ファンのみんなはもちろん愛してやまない 〜 っ


💭しゃるさん
ほんとそれな←
櫻田神やから ! ほんとにもう ! (笑)
タピオカは基本いつも写真にのってるとこ!!
パールミルクティーのタピオカ2倍が安定だよ!
コスパ神やし、美味しいしいつもここ!!
くるみも好きって事にしとく()


💭kaworuske さん
イルミネーションも愛してやまない!!!
はぁイルミネーション。。。
ほんとに飲んでみてー!!
損してるよおおおお!!
甘いけど甘さ選べるところもあるんよ!!


💭☆NAO☆さん
イルミネーションもあいしてる!!
くるみんも愛してる枠に入れてやるかっ()
勉強放棄していいの!!??
イヤイヤ期やもん 。 🍼


💭わけじゅんさん
あ!!覚えとるよ!!
ちゃんと櫻田とおそろっちしてくれててうれしかったもん 🥺🥺
櫻田がわけじゅんさんの生活の1部になれてるのがうれちいよお 〜 🥰


こめんとありあと


さくらだ