💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田は寒くて死んじゃいそう!!わら


ぶるぶるだよお、、


ああさみゅ



イヤホンちゃんね、毎日しっかり充電してるの!


今日も忘れずにしたんだけどずっと音楽聴いてたからか充電切れちゃってしょっく わら


帰り道聴けないの萎える、、 わら


こめへん

💭警視庁さん
こんばんわっほい!
いちばんのりありがとう 〜!
固定ツイートあとでみてみるね 🙄
そうなんだね!!


💭あいらぶ・さしこ姫さん
おつかれいん !
ありがとう 〜 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
雪だるまさんみたいになったった 


💭エイリあんさん
おつかれいん !
雪だるまになってしまった!!!
寒いのだもの!わら
あえるといいな!!


💭のぶさん97さん
おつかれいん!!
めっちゃ着込んだのにさむかった!!
冬つらみ、、わら


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
櫻田さすがに全部はもってない!!
すごいね!!
よろしくね 〜 ◡̈⃝︎⋆︎*


💭よしパンさん
こんばんわっほい!!
ライブたのしかったよ 〜 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
最高だった!!!
やっぱライブたのしね!!


💭kaworuske さん
完全防備!!
寒いのは苦手なんや!!!
それでもさむかった(><)


💭☆NAO☆さん
それでも寒かったよ(><)
さむいのホント苦手、、
イルミネーションはほんとあいちてゆ


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!
ライブたのしかった!!
ほんとに最高だったよ⊂( *・ω・ )⊃


こめんとありあと


さくらだれいん