💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


今日も寒くてびっくりしちゃった 🤧


でも櫻田は夏より冬の方が好きだな 〜 💭


みんなはどっちがすき 〜 ??


櫻田のほうがすき 〜 ?? わらっ



櫻田のお気に入りの曲があるんだ 〜!


すごく大好きな曲なの !!


だから少しだけ歌詞をのっけるね 💭♡




あなたのことが好きすぎてたまらないんです

明日こそは言えるかな

あなたも僕に同じように

恋してたら、、、なんて考えちゃうんだ

あえない日が続いてる

このままじゃ よろしくない

会ったところで何が出来るって

わけじゃないんだけど

こんな恋は二度とないな

頭ではわかってるけど

眩しすぎるその笑顔が

僕を焦らせるんだ

ずっと見ていたくなるような

目を逸らしたくなってしまうような

こんな気持ちわかるのかな


こんな歌詞です ♡♡♡


素敵でしょ 〜  


みんなも推しちゃんにこう思ってるのかな 💭


「あなたのことが好きだなんて言えないんです。」


って曲なのでみなさんもきいてみてね ♪


こめへん

💭あいらぶ・さしこ姫さん
つらみだね (;▽;)
このURLだったらいけるかな 〜 ?

https://www.alice-project.biz/goods?data=1727

はやくあいたみだね 〜 🐭

はやくあえますように 🐭💗



💭エイリあんさん

もうすぐ復活 !!

うれちい 〜 (><)

はやくあいたみだね 🥺💕

今年もはやくあえますように 〜 💫



💭♪自然大好き♪さん

おつかれいん !

復活たのしみ!!はやくライブしたいよ ☺️

ありがとう 〜 (*∩ω∩)



💭よしパンさん

もうすぐ!!!うれしいよ 〜 (;▽;)

ほんとに大切だよね 🥺💕

それにスリジエっていうたくさんのメンバーがいるグルーブで櫻田を選んでくれるのもほんとに奇跡☺️💗



💭kaworuske さん

すてきな歌詞やなあ 、、

今日も今日とて歌詞をのっけたお (。• ᵕ •。)

それはうれちい ◡̈⃝︎⋆︎*



💭警視庁さん

こんばんわっほい !

えええ、、、うれしいよお !
櫻田もう元気になるから大丈夫だよん!
ありあと 〜 ⊂( *・ω・ )⊃


💭えぼごろうさん
もうついにあとすこしで復活だよ〜 !!
ほんとうれしい ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
ほんとがんばる!!


💭じんくん
よお !じんくん!
あえんかったね 、、 かなちいお
櫻田がいなくてさみしいのはあたりまえ←
げんきげんきさくらだたん ♡


💭☆NAO☆さん
そうなんよねえ、、
でも今回は結構熱が長引いたんだあ、、
がんばりまっする!!


💭しゃるさん
しゃるいずんっ!
そうなんかあ、、さみしいなあ
それでも盛り上げるぜ!!
がんばる !!
はやくあおうね (。• ᵕ •。) 🐰🎀


こめんとありあと


さくらだれいん