💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


今日は3日。


みなさんはいかがお過ごしですか?


櫻田は12月23日から1月3日までが好きだったりします (。• ᵕ •。)


今日はね2019年の目標についてブログ書いていこうとおもうよ !


櫻田は目標持つことをすごく大事にしてるの


小さいことでも大きなことでも目標や夢を持って損は無いと思うの


だから目標をすごく大事にしてる !


小さな目標もほんとに大事にしてるし


大きな目標も絶対に諦めないで大事にしてるの!


まずひとつ


内面も外見ももっと綺麗になる !


なんかね、もう少し女子力と美意識を高めようとおもったの 🙄💗


櫻田推しのファンの方を増やす !!


男性のファンの方もほんとにほんとにうれしいの!!!
女の子のファンの方もほちいなあって思っとる💭
やからね、女の子のスリジエファンの方はお友達に櫻田をすすめてほしいよ!(笑)
とにかくファンの方を増やして最高のライブをしまふ!!


そんな感じかな、、、


なんかゆるくなってしまった、、(笑)


でもね目標いっぱいよ !!




この画像かわいくない!?


好きすぎる、むり   だいすき 


それに かわゆい まいめろたん


こめへん

🍼警視庁さん
こんばんわっほい !
今日もいちばんのりうれちい(*∩ω∩) テレッ
はやくあいたいね !
次はいつあえるかな 💭💗


🍼kaworuske さん
だいぶ元気になったよ !!
今日の撮影会もでれんかったです ( 。・-・。`)
7日から復帰だよ 😁 💫
遠いなあ、、、


🍼エイリあんさん
完全復活まであとちょっとやね !
すっぴんへいきかい ? ?
かわいさが足りんととてもとてもおもう()


🍼のぶさん97さん
お年玉もらった!!
年末大好き!!!
インフルエンザさんともお友達やからはやくなおす 〜 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


🍼Dr.もっちゃんさん
フォローありがとう!!!
何気に初コメだね!!!
ありがとう 〜 (><)


🍼あいらぶ・さしこ姫さん
すっぴん自信なくてあげるか迷ったっぴ 🐭
あとは感染力 !!(笑)
インフルエンザA型にはもうかからないので無敵でちゅ


🍼♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
おもち美味しいよね!
ありがとう 〜 (*∩ω∩)


🍼☆NAO☆さん
すっぴんいやや 〜 ( 。・-・。`)
若さがでてるのやら (笑)


🍼わけじゅんさん
食欲はある!!たべたい!たぴおか!
おもちとちーず 、、おなかすいた(笑)
もうれいらーなんでちゅ🍼💗


🍼放送局パパさん
すっぴんよ 、、!
すっぴんでいけるんかな!?(笑)
へんなひとだね (笑)


🍼ポストマンさん
だいぶよくなりました!!!
ありがとう (◦¯ ˘ ¯◦)


🍼しゃるさん
すっぴんでもへいきかい、、?
今年もよろしくしゃるいずん


🍼フユキさん
すっぴんかわいいは素直にうれちいよ🍼💗
フユキさんにあえるのうれしい!!
はやくあいたいね ( 。・-・。`)♡


こめんとありあと


櫻田玲音