💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


お仕事の方、学校の方
おつかれさまです (。• ᵕ •。) ♡


年末までお仕事おつかれさまです 🎀


すこしずつげんきになってます !!


2018年色んなことがあったねえ 、、


スリジエ1stワンマンライブ !


Zepp ダイバーシティ東京さん での
ワンマンライブ !!



最高の景色をありがとう 🥺💫


組閣もあったね 、、


フラワーのリーダーもやらせてもらったし




ホライズンの最年少にもなりました 🐭💗


生誕祭もやらせてもらったよ!!!




最高にたのしかった !!


櫻田と一緒に過ごしてくれてありがとう🍼♡


2019年はもっとみんなに愛を届けられたらいいな 


推してそんはさせないよ


ぜったいにたのしませますっ


こめへん


🍼のぶさん97さん
ありがとう 〜 !
すこしずつよくなってるよ ☺️
おやぷみっ


🍼フユキさん
ふゆきさん 〜 !!
来年も一緒に頑張ろーねっ 🐭💗
来年もあえるのたのちみ ◡̈⃝︎⋆︎*


🍼あいらぶ・さしこ姫さん
いつまでもまっててね ? 🥺
うれちいよ (◦¯ ˘ ¯◦) 
早く元気になるね 、 !


🍼エイリあんさん
ほんとにすこしずつだけれど
げんきになってきてまちゅ 🐭💗
2019年もあえるのたのしみにしておる ☺️♡


🍼♪自然大好き♪さん
おつかれいん !!
今年もありあと 〜 🐭💗
体調へいきになってきたん (。• ᵕ •。)


🍼ポストマンさん
熱けっこうつらみちゃん でちた (><)
すこしずつよくなってきてるから大丈夫だよん
ありがとうね ι(////・-・´///)/ ポッ


🍼わけじゅんさん
ちゃんとみんなにいきてる報告を !わら
失敗が怖いんだよね。自分が成長するのは確かなんだけどね、、
かっこよくなってみる !
ありあと 〜 🥺♡


🍼kaworuske さん
あえないみたいだね 、、、
ほんとかなちい 😢💭
ありがと 、!


🍼警視庁さん
こんばんわっほい !
風邪さんか 〜 !?
お大事にね🤧🤧🤧


🍼☆NAO☆さん
熱さがらんのがほんとつらい (><)
ありがとう 、!
なおさんもインフルエンザにきをつけて!


🍼えぼごろうさん
ちゃんと注射もしたのになっちゃったからかなしい( 。・-・。`)
はやく熱下がりますように 🤧💭


🍼しゃるさん
しゃるいずん!!
浮気だめ!ぜったい!
今回けっこうつらい (><)
櫻田は魅力いっぱいやろ←
最高の笑顔であおうなー!!
しゃるいずーん!!


🍼シンジさん
なにげに初コメですか!?
ありがとう 、!
はやく熱下がりますように(。• ᵕ •。)


こめんとありがとう !


良いお年を。


櫻田玲音