💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です 💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田はいま明日の準備してるよ !


明日はついにクリスマスイブ 🎄 ♡


明日は東放学園 スタジオDeeさんで
クリスマスライブがあります !


サンタコスでの ライブだよ 🎅🏻 💭



櫻田しゃんた !


ちみに愛を届けます 💗


こめへんすたーと

💭警視庁さん
こんばんわっほい !
いちばんのり ありがとう 〜 🎀
うれぴ ☺️
いつ届くのかな 〜 ? たのしみだね !


💭わけじゅんさん
うれちい !!
そんなに褒められると照れるよ ι(////・-・´///)/
どうぶつしゃん なのかも !? 
あいをとどけるぅ


💭えぼごろうさん
うれぴ 〜 ʚ◡̈⃝ɞ
ライブ2本がんばるね!!
クリスマスイブたのしもう (◦¯ ˘ ¯◦)


💭kaworuske さん
となかいしゃん やで !!
いつでも嫌いにはならんよ!!


💭エイリあんさん
おつかれいん!
そうなの!?まめちしき !
見なくてもいたいもん (笑)


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
うれしい!!
おとなっぽさだしてみたった (◦¯ ˘ ¯◦)


💭あいらぶ・さしこ姫さん
かいたい!?
ごはんはタピオカや!!
うれしい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


💭☆NAO☆さん
うれしい!!
となかいしゃん!


こめんとありがとう 


櫻田さんたしゃん