💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田はいま抹茶おれ のんでるよ 〜 ♡


おいちい 〜 (*´ч ` *)


やっぱりぽかぽかするね !


ぽかぽか 〜 !



わんこらわん っ 🐶 ♡


昨日の夢を書いたブログにたくさんコメントありがとう 〜 


嬉しいコメントばかりで( ;∀;)


夢を夢で終わらせない


夢は小さいことから大きいことまであります


どんな小さいことでも夢で終わらせたくない


現実にしたいの


現実にするにはそんな簡単に行かないし


死ぬほど努力しなきゃいけない


いまの努力の何倍もして辛いことも乗り越えていかなきゃ行けない



すこしずつでもね


強くなりたいんだ、


小さなことで悩んじゃうし


上手くいかないとすぐ泣くし


とにかく泣き虫だから


プレッシャーに弱いし


本番になると上手くいかなかったり


やっぱり私は向いてないのかなって思ったり


でもそんな時に助けて貰ったのが私の『特別な場所』


その場所を知ったのはかなり前で


でも行ったことなくて


初めて行ったのは去年の冬です


ちょうど今頃です


イルミネーション去年もやってたんですよ 💫


今年もこんなにたくさん行くことになるとは(笑)


夢叶えるよ 、


こめへんすたーと

💭ゆずちゃん
ゆずちゃん ありがとう 〜 ♡ 
うれしいよお ( ;∀;)
ゆずちゃんのその言葉があるから頑張れるよ 、
MCももっと頑張りたいんだっ !
うん ! ありがとう 〜 (´ . .̫ . `)テヘ


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
うれしい 〜 ʚ◡̈⃝ɞ
そう言って貰えてしあわせだよ ( ˶˙ᵕ˙˶ )
がんばるねぇ !


💭エイリあんさん
夢が多すぎてどうしようって思ってたけどそれでいいのかなあ !?
ミルク系 !
飲んだことないやあ
今度飲んでみる !
ありがとう 〜 🍼


💭クロ加持さん
言葉にした方がいいんだね 〜 !
歌番組の特番とかみていつも思ってる !
バラエティー番組でたいの 、
話すことが苦手だったんだけどMCにも磨きをかけたいなって思ったよ !
うん !


💭警視庁さん
こんばんわっほい !
うれしい 〜 ι(////・-・´///)/
ありがとよっ !


💭kaworuske さん
諦めない!
櫻田はね諦めないって決めてるんだあ
がんばる !


💭あいらぶ・さしこ姫さん
夢があるからこそそこに向かって頑張れるの !
チャンスを掴んで絶他に夢を叶えます !
一緒にがんばろうね (◦¯ ˘ ¯◦)


💭tomointi0827さん
なんかれいんさんとか呼ぶキャラだっけ ?(笑)
違和感 !!
そう言って貰えるのほんとにうれしいなあ。
すこしずつでも前に進みたいんだ
ドームも見に来てね!
ちゃんと録画しながらリアタイだからね !
約束 !


💭ひーくんさん
夢いっぱいだよ 〜 !
うん!がんばる !
人と違ったことをするって自分が思ってたよりも難しくて 、
ありがとう 〜 ʚ◡̈⃝ɞ


💭えぼごろうさん
おつかれいん !
ステージたのしみだね !
わくわくどきどき 〜 ◡̈⃝︎⋆︎*



コメントありがとう 〜 



櫻田玲音