💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田はねぇ


今日の夜ご飯が唐揚げだからたのしみ なの 😊


みんなは唐揚げすき 〜 ?


みんなは


夜ご飯がなにだったらうれしい 〜?


櫻田はママのご飯が大好きだからなんでもうれしいなあ(笑)



この間 タピオカのみまちた 〜 🍼


タピオカの茹で加減がすき!


もっちもちだし、ほどよく噛みごたえがあって
黒糖タピオカになってた !


櫻田はミルクティー をよく飲むんだけど


今回はチョコレートミルクティー にした 🍫 ♡


タピオカ飲みたくなってきたあ 、、


こめへんすたーと

💭警視庁さん
こんばんわっほい!
うれぴ 〜 🐰
♡ 警視庁さんHappy Birthday  ♡
愛がいっぱいの素敵な1年になりますように 💗


💭ひーくんさん
こんばんわっほい !
くるみんとはなかよぴっぴ です 🎀
これからもずーっと仲良しだよん ♡


💭あいらぶ・さしこ姫さん
そうだよ 〜 !
幼く見えるでしょ 〜 ? 
くるみん喜ぶよ ! (笑)
あいらぶ・さしこ姫さんとは
紅茶だいすき同盟だねぇ 〜 🥰


💭kaworuske さん
見えないよねぇ !
握手会ではなしたいねぇ 〜 😊
16日たのしみだい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


💭エイリあんさん
なかま 〜 !!
あやせくるみ は めるへん !(笑)
なんか雪降るらしい !
たいへん!さむいね!


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
うれぴよ ◡̈⃝︎⋆︎*
具沢山すきなの !!
お味噌汁はきのこ類がすきぴなの 〜 ♡


💭i 君さん
かなり久しぶり 〜 !
そうだよん!
くるみんとなかよぴっぴなの 〜 ♡
1周年色んなことがあったね 〜 !
ワンマンもありがとう 〜 !
2nd ワンマンもよろしくねん ♪

コメントありがとう !


櫻田玲音