💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですかっ ??


櫻田はねぇ 今日お味噌汁にはまって
たくさんたべた 〜 ! 


櫻田がちゃんと自分で作りました 🥰


お味噌汁はなめこも好きだし、のりも好きだし、
えのきもすき!


いや、すし !(笑)


今日もメンバー紹介していくで 〜


今日は 、、、


増田奈々ちゃん !



ん 〜 ますなん !!


ますなん久々あいたいなあ 〜 💙


ますなんとはフラワーからホライズンまで一緒です !


フラワーになる前からずっと仲良しだったなあ


ユニットが決まる前から仲良しだったし、


合宿もますなんあいりと一緒にいた !



合宿のときの 〜 📸


自分盛れて無さすぎて悲しくなってきたわ 


ますなんとはほんとに思い出いっぱいだよ !


ますなんとはとにかく一緒にいる時間が長くて


帰りも一緒に帰ってた !


ほとんどますなんあいりといたんだ 〜 💙💛


ますなんの生誕祭もすっごく楽しかった !!


櫻田が手紙を読ませてもらったんだ 〜 !


なんか思い出いっぱい( 。・-・。`)


書いてるうちにどんどん会いたくなってくる 、、


ますなんとは

ますれい

ってコンビを組んでますっ 💙💚


ますなんとは一緒にいる時間が長いし信頼してるからこそ時にはぶつかった時もありました


でもどっちが謝るとかじゃなくて気づいたらまた一緒に話してて笑いあってるのがますれい 🥰


ますれい は ほんとに素敵だよ 🥺


ますれいでセレクトチェキ撮ってもらえた時は
抱きついて喜んでたなあ☺️💗


ますなん 〜 最近 の写真がないから


はやくあって撮ろね 〜 ʚ◡̈⃝ɞ


ますなん、だいすき !


また必ず一緒にライブしよう ◡̈⃝︎⋆︎*


こめへんすたーと

💭警視庁さん
こんばんわっほい!
うれぴ 〜 🐤♡
ずっきゅーんやなあ !


💭kaworuske さん
身長高いし美人だしモデルさんだよねぇ 🥺♡
櫻田はちびがいい ☺️
美人にはならない気がしてきた、かなちい


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん !
ちくわの中をのぞきたくなった !
おさかなしゃ〜ん🐟
床暖房どうめい っ ( ˊᵕˋ )


💭あいらぶ・さしこ姫さん
ゆりなん超やさしい ♡
いつもあまえちゃう 💗
シンメなのほんとにうれしいの 〜 !
もっと頑張らんとなっておもえる !


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!
はやくライブでたい 〜 😶
おどりたい !
来週さむいらしいからきをつけようぞ 〜 🥰


💭エイリあんさん
そうなんや !
ブログにフォロワーがあったの今知ったよ🙃
SNS勉強しないと 、、
制覇しよう !
(他人事www)


コメントありがとう!


櫻田玲音