💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田は今日は撮影会でした 〜 !


14:00~21:00 まで長い時間だったんだけど


あいにきてくれたみんなありがとう 〜 💫


みんなとお話出来てよかったよ 👌


でも話したいこといっぱいで時間たりなかった !


あと2時間くらいほしい !って思ってた (笑)



今日の撮影会で久しぶりに


ワンマンTシャツきました 💫


そこまで久しぶりじゃないけど(笑)


このTシャツお気に入りなの!


背中には各ユニットの名前が入っててかっこいい のよっ 🥰


劇場でもGETできるので


櫻田とおそろっち しよーね 😊💗


こめへんすたーと

💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!
もうあと1ヶ月もないからねー!
ほんとにはやいなあ 〜 🤔


💭kaworuske さん
そうでしょ ! ほんとにお気に入りなの👻🎀
ぜひいってみて!!
チェキ撮ろーな !!


💭あいらぶ・さしこ姫さん
おつかれいん !
きらきらほんとすき 〜 💗
うれしい ( ;∀;)


💭エイリあんさん
おつかれいん!!
SEついたんだよ!かっこいいのっ
拡散おねがいしますっʚ◡̈⃝ɞ


💭♪自然大好き♪さん
コメント抜けてたみたいでごめんね、
ありがとう!!
またコメントまってますっ


💭警視庁さん
こんばんわっほい!
はやくあいたいね!
すてきねっ🥺


💭じんくん
おつかれいん!!
体調へいきかい ??
ちゃんとあたたかくしていくねんっ


💭☆NAO☆さん
へいきー??
休める時に休んでね!!
お仕事ふぁいてぃんっ

コメントありがとう!

櫻田玲音