💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です 💗


今日は1日外部ライブでした !


外部ライブは距離が近かったりするから楽しいよね 🥰 🎀


今日はねワンマンのご褒美を言い訳に結構食べちゃった 😛 🍟



明日はライブがないんです😢


さみしいなあ


みんなにも寂しさ届けっ💌❤️


みんなにはやくあいたいよお


こめへんすたーと

💌警視庁さん
こんばんわっほい!
一番乗りありがとう!
うれしいな🥺💗
次はいつ会えるかねっ!


💌ひーくんさん
2ndワンマンはピンクの衣装で立ちたいっ💫
夢にむかってがんばるぞーっ!
はやくあいたいねっ!


💌kaworuskeさん
わあ!!うれしい!!
しあわせだあ🥰💭💗
担当カラーかわるかなー!?


💌あいらぶ・さしこ姫さん
2ndワンマンまで8ヶ月くらいかな!
いがいとあっという間に過ぎそうだねっ
がんばるまるっ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


💌♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
応援パワーげっちゅ


💌エイリあんさん
おつかれいん!
2ndワンマンに期待だね!!
みくりちゃんはひたすらにかわいい💚


💌たくぼぅさん
なんだあ!!!
櫻田だぞー!!
なにを笑っておるのだ( '-' )


💌☆NAO☆さん
2ndワンマンまでにピンクの衣装きれますようにっ
みんなにはやく恩返しがしたいよっ!


💌じんくん
おはようの時間ではないぞよ(笑)
めちゃめちゃ寝とるやん(笑)
ゆっくり休んでねʚ◡̈⃝ɞ


コメントありがとう!!


櫻田玲音