💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


みなさんいかがお過ごしですか ??


櫻田っちは今日もワンマンの練習と
定期公演でした 💫💓



そういえばーっ


髪の毛ちょっぴり切ったんだけど


気がついた ? ?


やっぱり肩につくと跳ねちゃうし
落ち着かないからーっ


きっちゃいましたーっ


3センチくらいだけどねん ♪


こめへんすたーと

💭エイリあんさん
おつかれいん!!
盛りだくさんでとてもえんじょいできたーっ
なんで推しちゃんみんなオレンジなんだー(笑)


💭♪自然大好き♪さん
おつかれいん!!
お互い気をつけようね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
ありがとう!


💭ひーくんさん
WESTのみんなとお話出来てしあわせ!
そうなのー!すごく綺麗だしすてきだよっ💫
ワンマンがんばってくるーっ


💭あいらぶ・さしこ姫さん
櫻田やんでないよー
大丈夫ーっ
うん!ありがとう!


💭☆NAO☆さん
どれみちゃんかわいいよね!
とりあえず全員オレンジ🧡
新曲のむーんたんが超絶可愛いよ♡


コメントありがとう!!

櫻田玲音