💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


今日はね新曲の「クジラの眠る星空に」の披露だったり


スリジエWESTのみんながパームスに来てくれたり スペシャルだったね!!


WESTの子にあうの久しぶりですっごく幸せだった♡♡


どれみちゃんが可愛かった 〜 っ 🧡


東京にいてくれるうちにセレクトチェキとりたいな😣🧡💚


WESTと東京だと
ファンの皆さんの盛り上がり方だったり
コールだったりも違くてすごく新鮮でした💫



今日もまた


あの特別な場所に行ってきました🧬💫


やっぱりあっという間に時間が過ぎちゃってもっといたいなーってなる(笑)


ずっといれるんだよなーっ


イルミネーションきらきらしてたーっ



きれいすぎてずっと見ていられる🙄


こめへんすたーと


💭ゆずちゃん
ワンマンまであと少しすぎてドキドキ💓
うれしい!嬉しすぎる(><)
頑張らないとなって思うよっ👌❤️
しっかりご飯食べないとだね!!
しっかりたべましゅ🍝🍜🍛🍖🍙🍢


💭☆NAO☆さん
おつかれいん!
星もすてきだね!!
星が見てみたくなったから帰り道見てみるね😉
それわかるっ🥺


💭エイリあんさん
おつかれいん!
WESTの子はみんなかわいいんだけど
櫻田はどれみちゃんがすきでした🧡
ラストスパートがんばる!!


💭♪自然大好き♪さん
ありがとう!!
ワンマンまであとすこしだからラストスパート気を引き締めてがんばりますっ


💭警視庁さん
こんばんわっほい!
もうすぐだねっ!!
とれるとおもう!!
たくさんお話できるといいねっ


💭kaworuske さん
おつかれいん!!
WESTの子とお話出来たよ!!!
櫻田はどれみちゃんがすき🧡


💭ひーくんさん
体調崩さないようにしないとね!!
ありがとう!!
がんばる\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


💭しゃるさん
しゃるいずんっ!!
絶対成功させよーねっ👌❤️
なんかいいこというね🥺♡


💭あいらぶ・さしこ姫さん
全体練習だった!!
練習もたのしいよーー!
またお昼更新するねっ(*˘︶˘*)


💭えぼごろうさん
こんばんわっほい!
お互い気をつけようね!!


コメントありがとう!!


またねん

櫻田玲音