💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗


今日は虹組さんプロデュース公演でしたっ!


ちょーぜつたのしかった!!


1部は運動会で2部は舞踏会!!


みんなにあえてしあわせはっぴーでした💞



寒いからぬくぬく写真



こめへんすたーと


🐸神対応☆MAKOTOさん
テストつらい!!
がんばったー!!
それはうれしい!


🐸エイリあんさん
おつかれいん!!
チョコパイたべたい!!
お腹すいてきたよん


🐸♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
テストがんばった!!
えらい!!


🐸ひーくんさん
4教科もあるの、、
大変だったけどがんばった!!
えらい!!


🐸kaworuske さん
おつかれいん!!
今日がいちばんつかれた!(笑)
テストつらみ、、


🐸警視庁さん
こんばんわっほい!
はやくあいたいね!!
あとちょっと◡̈⃝︎⋆︎*


🐸☆NAO☆さん
がんばった!!
大丈夫!!
そんな1日を過ごすのもすてき♡


🐸あいらぶ・さしこ姫さん
体調しんぱい!!
テスト今週でよかった!!
わいでぃーけー!!


🐸えぼごろうさん
こんばんわっほい!
テストつらみんごでした
しょぼんっ


コメントありがとうございました!


櫻田玲音