💛こんばんわっほい💙


スリジエ候補生ホライズンの最年少
櫻田玲音です💗



今日はテスト1日目でした!!


今日は2教科だったんだけど大変でした🙃


明日は4教科がんばらないと!!


こめへんすたーと

🐸警視庁さん
こんばんわっほい!一番乗りありがとう!
黒一緒だね!!
チェキ会あると思います!!


🐸kazumami20115さん
気をつけます!!
そうなんだね、お大事にしてください😣
お互い気をつけようね💗


🐸みかゆさん
一緒!!三角チョコパイから冬が始まる!
そうなんだ!!白も食べたい🍫
どっちも食べたことないから食べてみる☺️💗


🐸エイリあんさん
おつかれいん!!黒いっしょー!
白も食べて見たいな◡̈⃝︎⋆︎*
がんばる୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


🐸♪自然大好き♪さん
おつかれいん!
櫻田もチョコパイ食べたくなってきた!!
夜の誘惑🤦‍♀️


🐸あいらぶ・さしこ姫さん
体調へいきー??
心配でした(><)いえいえ、体調がいちばん!!
三角チョコパイ美味しいからおすすめっ


🐸ひーくんさん
いえいえ!平気ですっ
豚まんたべたい!!
ぜひ食べてみて!!


🐸kaworuske さん
食べてみてー!!
ほんとにおいしいから!!
ちなみに櫻田は黒派🍫💗


🐸えぼごろうさん
ありがとう!!
そうなんだ!!初めて知った!!
ぜひ見つけた時は食べてみて!


🐸☆NAO☆さん
いっしょ!!
黒おいしいよね((( *´꒳`* )))



コメントありがとう!!


櫻田玲音